Nicotto Town



はじめまして

きょうから ニコッとタウンはじめました^^

よろしくお願いします^^

アバター
2023/08/15 18:20
こんばんは!

ここに失敬します。

ステプ等をお届けします。
アバター
2022/09/15 21:53
こんばんは
いつもフリマ用に保管をありがとうございます

伝言板の当選分を保留にしていたものが3つありまして
とても古い物なのですがお願いしてもよろしいでしょうか?

2021 8/29=伝言板 397
   12/20=伝言板 427
2022 2/18=伝言板 444

この3つなのですが。。。 調べてご確認お願いします

希望品は ロココ貴族ドレス(マルスリース)ピンク
     ロココ貴族の日傘「ふわふわ」と入力 ピンク
     ロココ貴族ワンピース(ミュレーズ)ピンク
とても遅くなってしまったので伝言板にかけなくてこちらに失礼しました
全てフリマ希望です どうぞよろしくお願いします。 
アバター
2019/08/28 17:37
こんばんは(* ´艸`)クスクス

ギガトン回収班です。

お初にお目にかかり、以後、お見知り置きして下さい。

お願いします。

サークルの存続が、かかっています。

是非、入会して下さい。

宜しくお願いします。

それと、ステプ等をお届けします。
アバター
2019/02/14 01:07
ゆりちゃん お誕生日おめでとー! ^0^/*
アバター
2018/12/09 15:57
ゆりちゃんの乱数抽選や100コメも再開したんだね!
訪問がまた楽しくなってきたわ^^
やっぱりこうでなくちゃね!
風邪の間は 訪問してもゆりちゃんがいないのと抽選がないので寂しかったんだ~
いつか当たる事を祈って毎日訪問しま~す^^
アバター
2018/11/12 23:38
ゆりちゃん 風邪でまだ撃沈中ですか?

れこちゃんのサークルの更新 ご苦労様でした^^
アバター
2018/11/12 11:25
こんにちは
れこちゃんのサークルの4択の記事が100満タンになったので
新しく記事を書いてください^^
とっても頑張って 100のうち 72個 答えを書きました!!

れこちゃんは放置のようだけど乱数メーカーで抽選はするのかな?
それともゆりちゃんが 代ってやるのかな?
どっちにしても楽しみなんだけど^^
アバター
2018/05/06 14:17
実家での連休もう終わっちゃったね
こうしてみると実家ってすごくいいって感じるでしょ^^
気が休まるし。。。 余計な気も使わなくてのんびりできていいし。。。
良く分かるわ! もう社宅に着いたかな?^^
また1週間頑お仕事頑張ってね~
アバター
2017/07/17 13:28
巡回 お疲れさま~
おやすみ^^
アバター
2017/01/16 10:03
おはようございます
1月の誕生石が 赤いガーネットという宝石で
偶然 キキララの洋服が赤でしたので
ピッタリ合いました!
コメントありがとうございました!
アバター
2016/10/19 21:09
ゆりたーん
ブログのコメント
ありがとうございます。
すき家ラジオ
えへへ
好きなの♡
アバター
2016/08/23 12:29
ゆりたん
おやすみん♡
アバター
2016/01/27 16:52
わわわあ
すごーい♡

ありがと♡
うれしー♡♫*:..。♡*゚¨✿゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・.;;♡;:. ♫*:..。♡*゚*゚゚・ ♫*:..。♡*゚ღ゚
アバター
2016/01/18 21:14
ゆりたん
(;_;)
いたいよね
泣けてきます。
アバター
2015/12/30 07:27
✧٩(ˊωˋ*)و✧おぉ!!! 3つ目か!!!
アバター
2015/09/26 14:31
お熱はどうですか
だいじょうぶだといいけれど
どうなんだろ??
アバター
2015/06/14 22:18
これからも、たくさん迷惑かけちゃうけど、ずーっと ずーっと一緒にいたいです。
いっぱい傷つけてしまったのに、許してくれて ありがとうございます。
おっきな愛に感謝しています。 
明日は、かずたんとつきあった記念日です。
覚えててくれて、声かけてくれて ありがとう。
みんなと仲良くできるように、にのちゃん、がんばります。
ニコッとタウンで出会えて、本当に良かったです。
ねーね。
みえる?
おててつなごうって
手をつないでいるんです。
みんななかよし♡
アバター
2015/05/04 10:52
ゆりたん やっぽー(*^▽^)♬♪♫❤
アバター
2015/04/21 10:01
ゆりたん よろしくおねがいします。^^
アバター
2015/04/20 17:25
ゆりたん うさぎさん かわいいね
アバター
2015/04/20 01:30
きてくれてありがと♡
アバター
2015/02/15 19:36
こんばんは!^^ タウンから訪問ですっ!! ステキお届け☆
アバター
2015/02/13 10:30
ゆりたん おはようございます。スマイルヾ(。╹◡╹。)^♡
アバター
2015/02/12 18:31
ゆりたんこんばんわ
アバター
2015/02/11 23:05
コンコン

おせきが出て。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2015/02/11 16:45
ゆりたん わーい うふふ  ピンポーン☆こんいちわん くまチョコもってきました♡
アバター
2015/02/10 22:54
ゆりたん
おやすみんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/02/09 11:13
ゆりたん
あたま ずっきんするの
アバター
2015/02/08 13:32
ゆりたん 
こんにちわ にこりん^^
アバター
2015/02/04 17:40
ゆりたん きてくれて ありがとー
コンコンでちゃうから くるしーの
アバター
2015/02/04 11:02
ゆりたん さむいから あったかくしてね❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2015/02/02 10:39
こんいちわん さむいね ゆりたん みつかりました^^
アバター
2015/02/01 23:12
ゆりたん あのねー
おわりそうです。。。
アバター
2015/01/15 18:19
ゆりたーん♪☆ こんいちわん(*´∀`*)~♪(*´∀`*)~♪♫
アバター
2014/11/04 16:39
サークル入会ありがとうございます( *´艸`)

アバター
2014/11/04 16:27
素敵とお水のお届けです( *´艸`)
アバター
2014/11/04 16:27
こんにちは~(^^)/
かずさんのサブアバだったんですか!!
びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
これからよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/11/03 11:52
ゆりちゃん
はじめまして
こんいちわん♡
よろしくねヾ(。╹◡╹。)^♡
アバター
2014/11/02 22:35
ニコタにいらっしゃい^^

もしよかったら、私の島で過去の青ガチャ品等のプレゼントをやっていますので、
是非覗いてみて下さいね^^
アバター
2014/11/02 22:19

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.