Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

がんばりました^^

アバター
2021/07/08 09:41
わー、とどきましたー^^
すてきー^^
どうもありがとうございましたー^^
ところでお仕事中じゃないの? もしかして休憩かな^^
どうもありがとうございましたー^^
アバター
2019/12/07 10:41
ゆりさん こんにちは。
企画⑦の方のホワイトサイダーの希望者が2人も増えてしまって
抽選になりますよね? 
早く締め切ってください
もっと増えたら当たる確率が減るので
よろしくお願いします
アバター
2018/02/08 22:24
伝言板、乱数メーカーにしたらコメント増えたみたいだね^^
でもコメけし?があったみたいでちょっと残念…。
100コメはなかなかとれないので乱数メーカー制度うれしいのですが(当たったことはないんだけどね笑)
アバター
2017/08/07 11:42
こんにちわ
かずさんに金魚イベントで「むりっぽいかな?」と聞かれたのですが
その時は頑張ればと思っていたんですが今日も100行かない事が多くて挫折しました!
お盆もまた岐阜へ行くかもしれなくて毎日はできそうにありません
それに私のパソコンのマウスは古くてうまく動かないのです  <どんくさいのにマウスのせいにしてる
諦めるしかないかな?と思っています
アバター
2017/08/05 21:17
100コメの希望品と たくさんのおまけをいただいて
ありがとうございます
いつもいつも感謝です
黄色の洋服もあってビックリです
可愛いです ありがとうございました
アバター
2017/08/05 21:09
あ!それから金魚すくいはこれからも毎日頑張ります
最後にはなんとかGETできると思うのです
まだ始まったばかりで日にちが30日もありますので
アバター
2017/08/05 21:06
こんばんわ
100コメのお知らせありがとうございます
出品:燃えるビックミート
時間: 8/5 20:58
検索W: 0908
ご説明ありがとうございました
グットタイミングで私にも回って来たようですね
ありがとうございます
楽しみです
アバター
2017/07/19 00:47
ゆりちゃん 黒ガチャの当選がもう1歩! おしかったよ~
かすってた~^^ 当選者確かめてビビったよ^^
アバター
2017/07/19 00:35
今週の夜勤のお仕事頑張ってね!
アバター
2017/07/15 17:08
素敵なアイテムをありがとうございました。
どんと5個も嬉しいです
そして100コメの背景もプレ届いてました!
ダブルでありがとうございました
アバター
2017/07/04 13:11
かずみお姉ちゃんに書けば良かったのね
ごめんね~
今 目玉いっぱいのプレゼント受取りました!
いつもありがとう
目玉のキリンちゃんも可愛いよ~
ちょっと洋服が隠れちゃうから 人気が今一なのかな~??
ソーダすごく いいね~ 見てるとほんとに飲みたくなっちゃう^^

今週は夜の仕事なのね! よくわかんないけど・・・
昼間は暑いから夜の方が楽なのかな~??
アバター
2017/07/04 11:29
メーちゃんも100の魔法使いやソーダ解禁かな??

夜桜ソックス 10:35 めだか

解禁してたら応募よろしく~
アバター
2017/07/01 16:49
2回目の賞品のご提供ありがとうございました!
100コメゲームしたら すぐに終わっちゃった><

シューズ売れました~^^
アバター
2017/07/01 15:35
えっと 今フリマでもらったところだけど
出品ができたので またよろしく!

揃ってないばらばらの方がかえっていいかも!
なんでもいいので 賞品の提供をお願いします

毎日1品ずつ 100コメゲームしようかと思います
アバター
2017/06/25 14:49
こんにちは♪
りーちゃん本物だよ~ 今日はまこの家へPCと勉強をやりに来ました
テストだから勉強しないといけないけど
それはこっちに置いといて

だいぶ前に100コメ取ってショップの希望をまだ書いてなかったみたいなので
トリコロールワンピ(プランタン)青 お願いします
保管してもらえますか?
これからテスト勉強スタートします♪
アバター
2017/01/07 09:13
あー。
あ。
抱っこウサギ
持ってないです。
ゆりたんありがとうございます。
ニコニコ♡


6時に
ゆりたんのおうちに来るね♡
約束だよ♡
アバター
2017/01/07 09:11
ゆりたーん
おはようございます。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おかえりなさーい♡
アバター
2016/10/13 14:42
にのちゃんも
かぜが
ひどくて
きゅうに
さむくなったから。。。
アバター
2016/03/25 17:15
どうしてるかな
だいじょうぶかな
お熱でてるかな
心配です。
><
アバター
2016/01/28 00:23
ほんとうに
ほんとうに
ほんとうに
どーもありがと♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/28 00:22
こんばんわん♡
ひつじさんの
あたまのせを
あいちゃんに
もらえますか?
よろしく
おねがいします。
お礼に
なにか
ほしいもの
いってね♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/09/06 08:39
コツとかある?
アバター
2015/09/06 08:15
すごいね!!
非課金なのに・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.