Nicotto Town



キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

風邪ひきました。

アバター
2024/05/12 11:10
ゆりちゃん フリマありがとう
なんでも大歓迎です^^
アバター
2024/05/11 23:40
こんばんは~
ゆりちゃん 今コメント読んで
アイテムボックスを調べたら3名とも もう頂いてました!
ありがとうございました✿
またよろしくお願いいたします
アバター
2024/05/11 17:34
こんにちは
ファンサークルに出品しちゃったけど
良くコメント読んだら フリマ1回分のところに
サランの名前が無かったですね^^
間違って出品したけど 84弾はおもてなしメイドしかもってなので
他の物で残ったらサランにくださ~い!
よろしくね
アバター
2023/10/08 20:53
ゆりちゃん こんばんは~
先日の伝言板当選(NO.589)で9/25日に希望したアイテムを購入してくれてかな?
「了解」のコメント見なかったから 心配になっちゃって。。。

希望した物は ロイヤルキルティングドレス ローズピンク 

  ピンク系も可愛いな~と思って^^
よろしくね フリマの解禁楽しみにしていま~す✿
アバター
2023/09/25 10:41
こんにちは~
ゆりちゃん 4姉妹に色ガチャのプレゼントを2個づつもありがとう!!
ちゃんと被らないようにガチャチケで何が出たか見てプレしてくれたのね^^
りっちゃんは背景が出て着る物がなかったし。。。 
みんな背景も揃ってとっても良いコーデができました!
いつもありがとう♥
アバター
2023/09/15 23:31
ゆりちゃんが れこちゃんのサークル辞めたのなら
サランもメーちゃんも脱退しようかなぁ
お知らせありがとう^^
アバター
2023/07/17 20:27
ゆりちゃん OKコメントありがとう!
この日傘 リボンがとても可愛くて一目ぼれしちゃったんだ^^
アバター
2023/07/17 00:34
ゆりちゃん こんばんは
れこちゃんのサークルの4択がいっぱいになりました
おねだりいいですか?

クラシカルロリータフリルリボン日傘 白

可愛いのでできたら4人にお願いします^^  OKコメントもらえたらうれしいな~
アバター
2023/06/12 00:56
ゆりちゃん こんばんは
たくさん取っておいてくれて いつもありがとう 
おもてなしメイド人気なんだね
   無いなら仕方ないわ^^

アバター
2023/06/09 22:24
ゆりちゃん こんばんは
サランは2週に1サークルに入ってないので
84弾のアイテムを1個ください^^
希望はできたら お友達くま という着る物が欲しいです
よろしくお願いします。
アバター
2023/06/05 23:48
ゆりちゃん ありがとう!
うれしいな~^^
アバター
2023/06/04 23:51
ゆりちゃん こんばんは
ファンサークルで リマスターのワンピを色違いで
4人頼んできましたが それと一緒に着たいものがあります

五月雨 シースルーカーデ【R】スノー を4人に付けて欲しいです
甘えてもいいですか~^^ 

いつもお願いばかりしてごめんね  よろしくお願いしま~す❤ OK?
アバター
2023/04/13 09:42
ゆりちゃん「OK」ありがとう!!!^^
アバター
2023/04/12 01:19
ゆりちゃん こんばんは
れこちゃんのサークルの四択が3日前に100いっぱいになりました!
3か月と9日頑張ったので欲しい物をお願いしてもいいですか?

欲しい物は・・・・ カントリー童話の赤ずきん 赤 

できたら まっこり以外の3人にお願いします
(まっこりはもうファンクラブサークルで頼んだので できたら 赤ずきんのケープ(赤)が
もらえたら超ハッピーで~す)

OKのお返事もらいたいな~  おやすみ~
アバター
2023/02/08 23:48
ゆりちゃん ありがとう^^
アバター
2023/02/08 11:26
ゆりちゃん こんにちは
今ゆりちゃんたちが持ってる…奥手のテディベアのピンクがとっても可愛いので
ゆりちゃんたちとお揃いで、4人に欲しいで~す^^

いいかなぁぁぁ ???
アバター
2022/12/31 00:34
ゆりちゃん こんばんは
れこちゃんサークルの4択が100いっぱいになったので
アイテムのおねだりに来ました^^

背景が欲しいです 新年を迎えるお正月飾りの和室 ベージュ

できたら 4姉妹にお願いしま~す^^ 1か月の保管後フリマで。
これが今年最後のお願いになりますね
どうぞよろしくね~
アバター
2022/11/01 10:04
ゆりちゃん おはよ~
2週に1のサークルでメンバーでないサランだけど。。。

 眠りの妖精 が欲しいですが 人気なのでなかったら 霧の妖精が 欲しいです!

どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2022/09/27 19:16
こんばんは
れこちゃんのサークルの4択が100にこの前なったので
おねだりいいですか?^^

永久に願う妖艶のかぐや姫 スノー・・・ メーたん
             赤・・・・・ リッピー
             紫・・・・・ サラン
             青・・・・・ まっこり
よろしくおねがいしま~す^^
アバター
2021/09/03 16:50
ゆりちゃん  ありがとう
パソコンができないとすごく不便で
やれない事が多くて イライラします
文字打ちも慣れてないから時間がかかるし
wihiの電波が弱いのかギガが足りないのか 固まったり
タウンへも行けないくらいグルグルが止まらなくて開かない
月が変わったから少し早くなったけどPCの 5倍位時間がかかる

しばらくは スマホでやるからよろしくね~
記憶力が良いのにビックリした わ^^
アミダ 4人分よろしくね✿
アバター
2021/09/02 21:06
れこちゃんのサークルの四択が8/20に100まで行って
まだ更新投稿して進めです!
3ヶ月ちょっと頑張ったので いつもの頑張り賞いいですか〜  

昨日の新作の ✿不思議の国のお茶会 アリスワンピ 水色
      できたら  アリスカチューシャのセットか
            しましまのくつ下?をセットして~

    4人にいいですか^^
アバター
2021/09/02 20:32
ゆりちゃん スマホからアミダに参加ができそうになくて
もしやるのなら 代わりに引いて欲しいの
4人分よろしく〜
アバター
2021/09/02 20:22
ゆりちゃん こんばんは
今日 アミダをやりますか?
スタンバってるけど。。。
アバター
2021/07/08 09:49
おつかれさまー^^

ゆっくりやすんでね^^
アバター
2020/04/14 11:00
こんにちは
朝の訪問 ありがとう!
今日はお休み? それとも夜勤の週なのかな?^^
学校がGW明けまでお休みで めーちゃんとサランがまこによく遊びに来ます
外食も良くないと手料理を作ったり ドライブスルーで買ってきたものを食べたり。。。
早くコロナが終息してくれないと ドンドン世の中がおかしくなってきちゃいますね
医療体制(病院)崩壊。。なんてなったら 大変だね!

病院で思い出したけど まこは入院して手術することになったので 
その時はしばらくニコタはお休みするかも
よろしくね~
アバター
2019/10/21 11:17
昨日りっちゃんが 学祭の時に着るドレスを作ってくれって
生地を持って来て 夕飯やお風呂まではいっていったので。。。
その間 ニコタをやってメイドの黄緑を勝手に買ってました!
ピンクと被らなくて良かったけど^^

2~3日でドレスを完成させないといけないので大変です><
また夜にINはするけどしばらくINできないです
よろしくね~^^
アバター
2019/04/18 23:44
こんばんわ
成立で受け取りました
ありがとうございました
大事に使わせていただきます
アバター
2017/01/22 10:35
ゆりちゃん!
おはよ~(o・ω・o)ノ☀
きょうもがんばろ~♪
アバター
2017/01/17 11:46
ゆりちゃん\(﹡ˆOˆ﹡)/♡
勉強がんばるぅ!!!
アバター
2017/01/16 20:01
ゆーりちゃん\(﹡ˆOˆ﹡)/♡
こんばんわ♡!
スマホでニコタきたよヽ(>o<)ノ
ちゃんと顔文字映るかな...??
アバター
2017/01/15 11:14
ゆりちゃん、釣り部ありがとぉヾ(*´Д`*)ノ☆
負担かけちゃってごめんね><

背景は、
白ガチャ41弾の、『こはる温泉宿雪見の露天風呂』

白ガチャ39弾の、『和モダンカフェのうさぎフレーム』
でお願いします(♡´口`♡)
アバター
2017/01/06 17:01
ゆりたんが
いて
あいたんが
いて
みんながいるときに
ぜったいに
したいです。
よろしくおねがいします♡
アバター
2016/12/06 09:23
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/12/06 00:43
こんばんは♪  訪問ありがとう!

素敵と水遣りのお届けです
アバター
2016/12/04 23:02
こんばんは。
雨が降り出すと途端に体調が崩れ出すんですが、
大地に雨も必要ですもんね。我慢がまん^^
アバター
2016/12/01 01:02
( ̄◇ ̄;)エッ…また? ( *´艸`)フフッ、失礼^^;
デリケートなんですね~♪
お薬ちゃんと飲んでお大事に‼^-^bネッ
アバター
2016/12/01 00:01
まぁ、お大事にしてくださいね。
風邪には栄養と休息です。グッスリ眠れます様に!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.