Nicotto Town



すみません。

体調が悪くて 
あまり長い時間ニコタやってられなくて
お返し訪問 ぜんぜん行けてなくて すみません。
許してください。

体調が良くなったら またお返ししに行きます。


アバター
2021/08/03 10:37
去年の11月11日に希望したのですが それが解禁になる頃には
フリマが一時停止に入ってくるころで倉庫にも今無いし まだ受け取ってなかったです
そういう事は 希望が通っていなくて購入されてなかったってことですね

明日 今年の誕生日ですし。。。 諦めます

アバター
2021/08/02 20:55
こんばんわ
伝言板の当選久しぶりでとてもうれしいです

今 気になって調べていただきたいことがあります
去年の11/11誕プレ希望品  ぽかぽかニットマフラーコーデ カーキ
              ぽかぽかニットカーディガンワンピ ピンク 
をまだ受け取っていないようなのですが保管品の中にありますでしょうか?
アバター
2017/09/01 09:02
お忙しい中 早速送って頂いてありがとうございました(^-^)
秋らしくて素敵な背景ですよね ♪
退会するのでプレゼンツサークルのトランプもどうもありがとうございました ♪
いつも本当にありがとうございます (^^)
アバター
2017/08/31 09:44
今日は64コ目になれてすごく嬉しいです ♪
タイミングが難しいですね(^^:)

夕暮れの彼岸花畑の赤でお願いします。
欲しかった背景なので楽しみにしていますね(^^)
アバター
2017/08/28 18:03
ふわふわ浮かぶ花の妖精って持ってますか?
アバター
2017/05/09 01:38
ゆりちゃんこんばんは(*´∨`*)ノ"
伝言板が埋まっていたので此方に失礼します><
お花が満開のため素敵のみのお届けです^^
今日もお仕事頑張ってください♪
かずみちゃんと同じでまたお水が出来る時に来ますね^^

夜中にアイス数本食べちゃってお腹冷えちゃいました!
夜寒くなるのにアイス食べちゃったのを損してます。。。
アバター
2017/04/30 14:15
そしてメンバー8のリア友の皆のように
私もお願いします 楽しみに待ちますので。

アバター
2017/04/13 17:58
チシャ猫、桃色も かったんだ~!
すごく似合ってる かわいい^^

アバター
2017/04/12 18:48
こんばんは!
素敵お届けです(´ω`*)
ゆりちゃん、チシャ猫かったんだ~♪
すごくかわいいね(*´ω`*)
明日は部活の仮入部があるからがんばるよー!
アバター
2017/03/27 17:24
こんにちは♪(本日2回目です)
夜のお仕事頑張ってください^^
今週もよろしくお願いします(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/03/26 21:22
さっそくお着替えしました♪
プレゼントありがとうございました(=^・^=)♫
アバター
2017/03/26 21:08
わーい♫ありがとうございます♪
にゃんぼー!スーツ(全身) 黒 を希望します。
よろしくお願いします(。Ő▽Ő。)
アバター
2017/03/26 20:44
こんばんは!
今日のステキとお水です( *´艸`)
アバター
2017/03/24 08:44
おはよう御座います。
今日は暖かくなるようです。
気分や体調が向上して行きますように。
なるべく安静にしていて下さいね。
早く回復されますように。
アバター
2017/03/22 17:40
ゆりたーん><
だいじょうぶ!?
心配です・・><
はやくよくなりますように!
また遊ぼうね♪
アバター
2017/03/22 16:07
大丈夫?××
無理し過ぎはよくないよ
お大事にね…
アバター
2017/03/22 07:52
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く治して下さいね!!
お大事にです
アバター
2017/03/22 07:08
体調が悪いのって体がだるかったりして
キツイですよね。
早く治ることを祈ります!
アバター
2017/03/22 03:00
大丈夫ですか~?(;´・ω・)
そんな事気にしなくていいから ゆっくり休養して
早く治してくださいね^-^b
ステキしていきます‼
お水もまかせてください‼(*^^)v
アバター
2017/03/21 23:30
巡回とか4択とか気にしないで、
安静に務めて下さいね。お大事に。
アバター
2017/03/21 22:24
むりしないでね
ゆっくり休めますように♡
アバター
2017/03/21 21:30
こんばんは☆
お身体が第一なのでムリしないでくださいね✿
十分に休んでまた元気になって訪問してくださいね(=^・^=)
アバター
2017/03/21 20:13
大丈夫ですか?

早く元気になってね。
無理はしないで、ゆっくり休んでください。
アバター
2017/03/21 20:03
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2017/03/21 19:57
大丈夫です!
健康第一ですからね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.