Nicotto Town



風邪悪化しました。

すみません。

体調不良で巡回おやすみしてます。

先週の風邪が治って無くてぶり返したっぽいです。

金曜日の夜サークル1の当選者さんに
アイテム配布してるころから なんか調子悪くなってきて
薬飲んで寝たけど治らなくて今日まで まる1日寝込んでました。

まだ完全に治ってないから 
しばらくの間 巡回おやすみしようと思います。

良くなるまで すみませんです。

アバター
2017/11/29 14:56
こんにちは。
プレの話で、自分の伝言板の方にしてたので
残念な気持ちになってました。

しかもわたしのアカウントがのっとられて・・・
しかも、わたしが戻ったら、本アバも大変な事になってました。

決まったらでいいですか?
今回のはあまり好きではないです・・・

今日の新作でいいのがあるかもです。
落ち着いた茶のでいいのがあえばと思ってます。
アバター
2017/10/01 21:31
こちらにお願いのことを書いたので、再びこちらにで申し訳ないです。
かなりのわがままなお願いを了承してくださり、本当にありがとうございます。
青空サイクリングの弾は、ものすごく好みで、頑張って貯めたPコインで回したのですが、どうしても奥手持ちのソーダー二つは出なかったアイテムですので、すごく嬉しいです。
退会するのでプレゼントサークルさん、P物2週間に1回プレ どちらでも大変お世話になり本当にありがとうございます。今度みんなで、和バンドコーデしようよと言っていて、P物プレで頂戴したマイクスタンドを身に着けていく予定です。
コーデの幅が広がって、お友達とお揃いも楽しめて、もう本当に感謝しております。
アバター
2017/10/01 21:19
こんばんは。
伝言板がいっぱいでこちらに失礼してすいません。
退会するのでプレゼンツ2のサークルの件なのですが、私、ベースギターに当選させて頂いたのですが、
ベースギターの赤色を所持しておりまして。
で、伝言板72でブルーソーダーに当選した聖菜様がブルーソーダをベースギターに変更となっているのを見かけましたので、もし可能であれば、ベースギターとブルーソーダの交換をお願いできると、大変ありがたいのですが。
かなりわがままなお願いで申し訳ありません。こちらの一方的なお願いですので、もし不可能でしたら、断ってくださって構わないです。
アバター
2017/09/27 09:01
おはようございます(*^▽^*)右から22でお願いします ♪
アバター
2017/09/26 07:41
サークルのあみだはやってみて名前も入れましたたができませんでした^^:
右から2番目希望です。
ない場合は左から2番目です。
宜しくお願いします (^^)
アバター
2017/09/20 21:51
ゆりさんこんばんは♡︎(°´ ˘ `°)/
伝言板がいっぱいになっていたので此方に失礼いたします(;_;)

ラブリーの受け取り用のフリマ出品させていただきました
遅くなりすみません(;_;)
Word:753/*
です
お手すきの際にご応募よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2017/09/17 15:28
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/09/17 11:44
伝言板がいっぱいでしたのでこちらに失礼します

こんにちは stpと水遣りです
アバター
2017/09/13 04:16
おはようございます
伝言板が満杯でしたのでこちらに
素敵とお水お届けしました
アバター
2017/09/01 19:31
了解です!
アバター
2017/08/28 17:59
こんばんは^^:ヤクルトソーフル2個購入して食べました。おぃちぃ(*^_^*)
アバター
2017/08/28 15:47
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/28 01:23
ゆりさん こんばんは

水遣りとステキです
アバター
2017/08/01 10:26
早速送って頂いて本当にありがとうございました(^^)
涼しそうなアイテムですね ♪
まだまだ暑い日が続きますので 夏バテしないように過ごして下さいね!
アバター
2017/08/01 10:14
選んできました(^^)
天空のカラフルアイス(奥手持ち)の水色でお願いします ♪
暑い時期なのでアイスがいいですね~(^-^)
アバター
2017/08/01 09:54
うわ~嬉しいです  ♪
コメントでプレゼントもらえるのは初めてですよ(^^)
選んでからまたお知らせしますね。
ありがとうございます (^^)
アバター
2017/07/23 15:48
(・∀・)ウン!!
本当にありがとう
アバター
2017/07/23 14:43
すごくたくさん(人''▽`)ありがとう☆
今見たよ^^
神様だよー
アバター
2017/07/23 08:57
あっ どっちもいいの
ありがとう~♥♥
来てみるね(((UωU` *)(* ´UωU)))
アバター
2017/07/22 22:51
( ´;゚;∀;゚;)
そうなの?
ユリちゃんがいいほうでいいよ!
アバター
2017/07/22 16:44
こんにちは(*`・ω-)ノ

コメントありがとう!
あまり着らなくなったものでいいよ
アバター
2017/07/05 00:17
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです
アバター
2017/07/05 00:05
こんばんは

すてぷと水やりです ^-^/*

そうたちゃんが100で サークルに書けなかったわ><
アバター
2017/06/14 03:36
こんばんは^^
風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね;;
ステキとお水です!
アバター
2017/06/13 18:33
ゆりちゃんこんばんは^^
伝言板埋まってたので此方に失礼します><
素敵&お水のお届けです(≧∇≦)/

今日は給食を食べて下校でした!
でも4時まで家から出ちゃいけないので
4時まで家で寝てそこから遊んできました^^
その時に「英語学院」っていうのを動画で
見たんですけど面白かったです^^
アバター
2017/06/10 21:17
ゆりちゃん(人''▽`)ありがとう☆うちも着てみるね。メッチャかわいい☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2017/06/10 21:07
(・∀・)ウン!!いいよ(。・ω・。)ノ♡アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪嬉しすぎだよぉー♥
アバター
2017/06/10 21:01
ユリちゃんのも好きだよ(●´ω`●)Pでなに選べばいいのか?
アバター
2017/06/10 20:55
可愛いよー^^でも何でもいいよ~☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2017/06/10 20:15
いいの?欲しい(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪夏っぽいのあんまり持ってないから!
アバター
2017/06/05 23:11
グッスリ休んで下さいね。
風邪には睡眠です。薬より睡眠だって主治医も言ってました
アバター
2017/06/05 01:21
お薬飲んで しっかり食べて 睡眠しっかりとってくださいね‼
お大事に^-^
アバター
2017/06/05 00:55
ゆりたん
早く元気になってね♡
アバター
2017/06/05 00:41
こんばんわ^^

風邪の方とても心配です
どうぞ無理せず体を休めてくださいね。
お大事にです★
アバター
2017/06/04 20:51
お大事にしてください。
治ってなかったのに配送して下さったんですね。
嬉しいけど心配だから無理しちゃだめですよ。
アバター
2017/06/04 19:00
こんばんは☆
風邪、大丈夫ですか?
仕事もあるから休める時は休んでくださいね。
お大事になさってください✿
アバター
2017/06/04 18:23
ゆっくり治してくださいね^^
ゆりちゃんお大事に^^
アバター
2017/06/04 16:33
私も今朝起きたら咽が痛かったです
それだけで大丈夫でしたが
気温の変化が朝夕でありますね
お大事になさってね
アバター
2017/06/04 15:46
ゆっくり休んでくださいね^^
お大事にしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.