Nicotto Town



風邪ひきました。

風邪ひいて撃沈しとります。

せっかくの連休が台無しです。


ちょっと起きた時にブログ書いてるけど

お返し訪問とてもじゃないけど出来そうもありません すみません。


寝ます。

アバター
2018/09/22 21:59
こんばんは!プレ頂きました!
こちらこそすみません!!
催促して恥ずかしいです、
当選してすごく嬉しかったのです><
いつも皆に良くしてもらってるのにこちらこそ申し訳ないです。
まだ無課金でPコインコツコツ集めてるのでほんとにありがたいです。
ありがとうございました。
アバター
2018/09/22 21:48
こんばんは!
こちらに失礼します
この間の100コメプレで当選したのですが私の後の方に先にプレ届いていて
私の所のは、まだ来ておりません。
好意でして頂いてるのに言うのはちょっと厚かましいのですがせっかくの当選で嬉しかったので、
何か理由があれば・・と思いました。
ほんとに厚かましく聞いてすみません。
アバター
2017/10/19 13:02
私は昨日からのどが痛くて…
”しゃべり”がメインの仕事なので、こういう時は本当に辛いです。
アバター
2017/10/11 20:46
こんばんは!
本日のご挨拶お届けです^^
無理されませんように
ゆっくり休んで下さいねw
アバター
2017/10/10 10:50
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/09 23:55
具合はいかがですか?
以前も確か連休にダウンしていたような…(・・?
普段気を張り詰めているから 連休だと思うと力が抜けるのかな?
頑張ってる証拠ですね!
普段の疲れも一緒に取り去って 早く良くなりますように^-^
アバター
2017/10/09 17:08
寒暖の差が激しい時期ですからねえ
お大事にです。
アバター
2017/10/09 10:20
お早うございます。
結構風邪流行ってるみたいです・・
ゆっくり休んでお体大事にしてくださいね。
アバター
2017/10/09 09:50
お大事に✿
アバター
2017/10/09 06:33
おはようございます
3連休に風邪は悲しいですね...><
ゆっくり休んでくださいね。
はやく治るといいですね、お大事になさってください~
アバター
2017/10/08 23:32
こんばんは。
ゆっくり休んで下さいね。お大事に^^
アバター
2017/10/08 22:14
電車の中も、風邪ひきさん多かったです。
どうぞお大事に…。
アバター
2017/10/08 22:04
お大事に~
アバター
2017/10/08 21:39
ゆりたん
元気になってね
アバター
2017/10/08 19:05
風邪!!

気をつけてください!!

支援のお届けです!!
アバター
2017/10/08 19:00
体暖かくして眠ってね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.