Nicotto Town



理想的な休日

画像

南の島のプライベートビーチで

イルカや熱帯魚とシュノーケリング♪

少し疲れたらおいしいおやつを^^

波の音を聞きながらお昼寝して

ジャグジーに入ったら
火照った肌に全身アロマエステ❤




そんな休日を過ごしてみたいです

アバター
2016/09/30 22:35
雨続きで、肌寒いと、ビーチの光景が素敵に見えますw

明日から、早くも10月です。朝夕の気温がぐっと下がるようになりますから
体調が戻ったとしても、油断されないでくださいね。
お大事にしてください。

アバター
2016/09/28 15:12
極寒の地で、氷に埋もれて、静かに眠りたいです(笑)

まんざら嘘でもないです(●ↀωↀ●)✧
アバター
2016/09/27 19:58
すばらしい光景ですね^^

私もきれいな海で遊んでみたいな。
アバター
2016/09/26 21:13
とても優雅な休日ですわ(*´ω`*)
プライベートビーチ、誰にも邪魔されずのんびり出来るのがよろしいわね。
けれど、日焼けは程々になさいませ、将来の美肌の為にも( *´艸`)
アバター
2016/09/26 20:06
いいなぁ。綺麗な海でイルカと一緒に泳いでみたい♪
そのためにも大型の時には宝くじを買い続けるとしますか~(^^
アバター
2016/09/26 17:57
ミントさん 憧れるわぁ~ (ღ˘◡˘)ღノ
自分の為だけに使える自由な時間~♪

日常生活はストレスばかりだし
こんな休日が過ごせたら…また頑張れるよね(^^)v
アバター
2016/09/25 21:48
|ω・`)やぁ。
イイネ♪d('∀'o)
こんな休日・・夢の又夢・・つД`)グスン・・。

宝くじ当たったら・・してみたい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.