Nicotto Town



8周年おめでとう♪

ニコッとを始めてもうすぐ2年

こんなに楽しいならもっと早く始めていればよかったなと
時々思うけれど
そうしたら訪問してくださる皆さんに会えなかったかもしれないので
これでよかった^^

まだまだ楽しく過ごしたいので頑張ってほしいですね
(課金もしちゃったし…)
まずは
「ニコッとタウン目指せ10周年!」(笑)


好きなお肉料理は
自分で作るなら生姜焼きと鶏の竜田揚げ(おいしく簡単にできるから)
食べに行くならステーキ焼肉しゃぶしゃぶなんかがいいな~


アバター
2016/11/30 22:16
こんばんは^^ 長くなりそうなので、ここをお借りしますね^^;

2種類のヘア!ありがとう~~~~~(叫)<(_ _)>
早速!使用してみたわ (* ̄m ̄)w
どっちも可愛いね^^やっぱり動きのあるアイテムはいいね^^

七夕の竹はダブリなのでお気になさらずに~^^
って、ダブリ品でお礼って・・・ちょっと失礼だね^^;;ごめん~~((((^^;
でも、ミントちゃんは合成アイテム好みかな?と思って選んでみました^^
七夕の時期にしか使用できないので使用頻度少ないかもしれないけど・・・
あれ1つでコーデが良くなると思うので使ってもらえると嬉しいです^^

今日!久しぶりに早めに帰宅出来たから、早々とINしてみた^^w
そして・・・今日から新しいイベントがスタートΣ(゚Д゚)
うーん・・・一体型フェイスは欲しいけど!毎日タウンへは行けそうにないので悩ましいです><;
けど、けど~行けないからこそ!有料アイテムを使うべきか?!迷う~~^^;;

漸く繁忙期の折り返しにきたので!もう少ししたら復活する予定なので
また、こうやって上記のように↑あーでもない、こーでもないと楽しい会話が出来ればと思ってます^^
ミントちゃんはニコッと始めた時からの気の合うお友達なので^^
アバター
2016/11/11 00:18
こんばんは^^ご無沙汰しております^^;
毎回いろいろとお気遣いのメッセージ!ありがとう<(_ _)>
1つ1つに・・・お返事が出来なくて申し訳なく思っております。。。<(_ _)>
ミントちゃんが訪問してくれてる~と思いながらも、ついつい疲れている事もあって
明日こそは!と思いながら^^;;こんな時期になってしまいました。。ごめんね^^;;

あっ!そそ、お互い2周年を無事に迎えられましたね^^
私も事務局から連絡があった時、ミントちゃんの事がすぐに思い浮かびましたよ♪^^
お互い「おめでとう」だね(*'▽')/

昨日から新しいイベントもスタートしてるね~Σ(゚Д゚)
既に出遅れで・・・今日から参加です^^;先程!ギリギリタウンに行ってきたわぁ~(;^_^A アセアセ
前回のイベント品のプレの件も!気遣いで連絡頂いたのにお返事出来なくて申し訳ない<(_ _)>
とーーーーーっても有難かったです~!!お気持ちありがとう^^
こんな親切な方に出会えて良かったと感じました^^

下期は忙しいので、まだ当分・・・頻繁に訪問出来ないけど^^;;
繁忙期が終えたら復活する予定なので、その時は宜しくね~^^

ではでは・・・(((((((*'▽')/

アバター
2016/11/06 18:37
 ☆.。.:*・上記とは関係ないけど・・・


       .+*:゚+。.☆ニコタ2周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

           (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝2週年記念
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/
アバター
2016/10/10 21:13
竜田揚げも生姜焼きも大好きです。
お皿とお箸をもって、ミントさんのお家に行かなくっちゃヾ(≧▽≦)ノ

もうすぐ2年なんですね。おめでとうございます。
これからも楽しくニコタライフを過ごせますように。
そしてよろしくお願いします(^_-)-☆

アバター
2016/10/07 19:32
僕の一番の好物は、ステーキです。
ミントさん肉派ですね
アバター
2016/10/07 17:32
イベントで同じアイテムばかりの景品を繰り返し沢山くれ過ぎ…とか
課金優先のイベントばかり…とかwいろいろ文句を言いつつ
私がニコタを続けてるって言う事は…なぜか落ち着くし住み心地が良いからかな^^

ミントさんともサークルで(私は辞めてしまったけど)ご一緒してからですね
ニコタと共にこれからも宜しくお願いします^^




アバター
2016/10/06 21:28
最近は庭に集まる事も無くなってしまい
お話出来る機会が減ってしまいましたが
また、いつかお話しましょうね(*´ω`*)ノシ

これからも仲良くして下さると嬉しゅうございます。・:*❤


私はすき焼きが食べたいな( *´艸`)オイシソウ
アバター
2016/10/06 17:36
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・知り合えて・・良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦウフフ♪(。-艸・。)
私のほうが・・ちょっとだけ・・先輩・・だったの(○ゝω・)b⌒☆NE!( ̄¨ ̄)ノヾ(≧▽≦)ノあははは!

これからも・・楽しく過ごしたい(○ゝω・)b⌒☆NE!
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

焼き肉・・食べたい・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.