Nicotto Town



ライオンになるかな?

画像

ぼくはサンタ

クリスマスの日にやってきた^^
ニコッとで楽しくゆっくり成長したけど
お腹いっぱい食べてもボールで遊んでも
探検に出ても
毎日ヨシヨシしてもらっても
もう大きくならないんだって…

だけど
さっき
水やりおばけがやってきて
魔法のお水を頭にかけてくれたんだ

毎日毎日かけてもらったら
ライオンになれるかもしれない!よね?
うん
がんばろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ォ- ! 



いつもありがとうございます
感謝をこめて^^

アバター
2016/11/23 09:31
おはようございます
先日はありがとうございました

ニコは この頃は すっかり ゆっくりモードに変わっているので
交換終わりましたので友達解除させていただきますね

また ガチャで 困った時など ご縁がありましたら その時は よろしくお願いいたしますm(__)m
アバター
2016/11/10 18:01
≡・ェ・≡ライオン
アバター
2016/11/09 20:14
絵本の世界みたいで可愛い(*^ワ^*) ♪
ストーリーもとっても素敵v あとはサンタくんがいつかライオン!になる日を応援するとしましょう(`・ω)→☆・:☆・:☆
アバター
2016/11/08 22:32
☝ 童話みたい♪
読みふけっちゃいました(^-^)
立派なライオンになれるよう、いっぱい食べないとねww
陰ながら応援しています\(*⌒0⌒)♪
アバター
2016/11/08 22:22
とっても可愛らしい。・:*❤
ライオンはネコ科ですから………オオカミにはなれる、かしら( *´艸`)
どちらにせよ、努力は必要ですわ、サンタくん(≧▽≦)ガンバッテ!
アバター
2016/11/08 20:00
クリスマスの願いをリサーチする、ミズヤーリが、報告してきおった。
lionになりたいじゃと?それはワンderfulな願いじゃの。
どうれ、今年のクリスマスには、望みを叶えて進ぜようかのう。
でも、一瞬でも目を開けて、動いてはダメじゃぞ。
鼻をひくひくさせて、唸ってもダメじゃ。
もちろん、しっぽを振るのもな。
トナカイが驚いて、駆け出してしまうでのう。
お行儀よく寝たふりができたかどうかは、ワシ、ん!? サンタ?
何と! 同業者だったのか。ん、ならばワシのプレゼントは必用ないの~フォ~ッフォッフォッ
では、lion姿のサンタが活躍するのを 楽しみにしておるぞ~。

アバター
2016/11/08 18:36
|ω・`)やぁ。
サンタ・・良い名前・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
CMのように・・アマゾンで・・たてがみ買わないと・・生えてこないかも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.