Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ヲイキタロー

実はよく知らないです(笑)

アバター
2017/09/22 20:07
ミントさん、受け取りました♪
こちらも送りましたので確認お願いします
交換ありがとうございました(≧▽≦)
確認後解除して下さいね
また機会がありましたらお願いします
アバター
2017/09/22 18:10
初めましてミントさん、こちらに失礼します
まだでしたら是非
ロングスカートとフラワー&レース
先送りプレで交換お願いします<(_ _)>
アバター
2017/09/22 17:37
ごめんなさい。今ごろブログに気が付き、「ヲイキタロー 実はよく知らないです」という
コメントに大笑いしてしまいました。
ミントさんナイスぼけですw 

私はアニメは見なかったのですが、歌が印象的で一部覚えています。
「♪夜は墓場で運動会 楽しいな 楽しいな おばけは死なない♪」
肝試しも怖くて夜の墓場なんていけないのに、運動会やるの?たのしいの?って
すごくインパクトのある歌でしたww

アバター
2017/09/05 16:28
らんにゃさん

子供の頃おばけが怖くて怖くて
鬼太郎も見たり読んだりできなかったんです(^^ゞ
キャラクターの名前などあちこちで見かけるのでよく知っているんですけれど
内容はよく知らないのです(笑)


いちかさん

目玉おやじってホントに鬼太郎のお父さんなんですね^^
ニコッとの鬼太郎コラボページで知りました(^^ゞ


えりりんさん

おばさんだなんて…永遠の18歳ですよ!ねっ!
名前だけは子供のころからよく知ってます^^


乃離那さん

鬼太郎コラボ品
高い割には小さいし安っぽいんじゃ…という意見をあちこちで聞きます(笑)
とても期待されてた方が多かったみたいですね^^
アバター
2017/09/05 15:48
鬼太郎コラボはスルーしようかと思ったけど
「目玉おやじシャツ」貰えるものは貰って置きましたw

目玉おやじの頭のせぬいぐるみは…小さいねぇ~
相変わらずコラボは高いです(>_<)
アバター
2017/09/05 12:32
子供のころからよく知っている私は……オバサンですwww
アバター
2017/09/04 22:42
|ω・`)やぁ。
私も・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!

無理がある・・?えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/09/04 22:02
わ、私も良く知りませんわ。
えぇ、良く知りませんとも!
という事にしておいてください( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.