Nicotto Town



ケーキのイチゴはいつ食べる?

最初に!

なぜならすっぱいから~(笑)
甘い生クリームやスポンジを食べた後に
酸っぱいイチゴはさらに酸っぱく感じてしまうので
最初にパックっと!

たまにとっても美味しいイチゴのときもあるけれど
それはそれでうれしい♪

アバター
2018/04/21 22:55
ミントさんにはいつも気づかいをいただいております。
忙しくてイベントに参加できなかったときとか、貴重なアイテムを譲っていただいたり。
だからお気になさらないでください^^
これを使ったミントさんのアバターが楽しみというのが大きいのです。
アバター
2017/10/31 21:56
↑ すっぱいと読んだとたん、口の中に唾液がじわじわ~~~~~っと・・・・・

最初にパクっと食べると、△敷地にクレーターができるんですよね~。
でもって、いちごの底辺に生クリームがついていっちゃうので、
クレーターの底はスポンジが見えるんですよねww
どうして知っているのかって?それは秘密ですww

アバター
2017/10/31 19:57
私はちょ~ど真ん中あたりで食べますねw
最初は尖った三角の端から食べるので、イチゴの乗ってる辺りはわりと真ん中~後ろの方くらいになります
・・・結構珍しい食べ方という自覚はありますが(^^;
アバター
2017/10/31 13:16

時期によって食べる時と食べない時があります
食べるときは気分次第でいつ食べるとかは決めてないです
アバター
2017/10/31 00:08
自分も、最初に食べますよ!
アバター
2017/10/30 20:47
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・★。o○o。ナカマ( uωu人uωu)ナカマ。o○o。★ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2017/10/30 15:17
私は生クリームが苦手なので、ケーキはチーズケーキの方が好きだけど
食べるとしたらイチゴが先かな…クリームは出来るだけ落として
口の中にイチゴの味が残ってるうちに残り食べますw
イチゴは大好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.