Nicotto Town



夢のような理想のデート…について

高原や湖にピクニック

バスケットには美味しそうなデりをつめて
木陰にブランケットを敷いて
風の音を聞きながら木漏れ日のなかのんびり
お互いを邪魔せずにお昼寝や読書
うん、ボートに乗りたい人はふたりで相談してね


なんてどうでしょう?
たいていひとりでできるもん!
だけど
ピクニックはさすがに寂しいかもと思ったのでした(^^ゞ

アバター
2018/03/27 22:24
メガスミレと手持ちのスミレで、スミレの妖精のようにコーディネートされたんですね。
とても清楚な感じで素敵です。

12月に娘が南仏に行った時、スミレの香水を買ってきてくれたのですが
とてもいい香りで気に入っています。
バラの甘さと違って、最初は少しスパイシーに香り、温まると少し甘い香りが紛れて
思いっきり香りを吸い込みたくなる感じですw
パッケージもメガスミレみたいな絵が描いてあって可憐なの♡

背景のお話をありがとうございます。実は私は最近課金し始めたので
洋装はもっているのですが、和装はほとんどCなのです。
だからせっかく頂いても、活かせないといけないので
お気持ちだけ頂きます。ランプは目玉なので、頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました<m(__)m>


アバター
2018/03/25 21:55
こんばんは、こちらにお返事書かせてくださいね。
ランプと何か交換して頂けると、とっても、とっても嬉しいです。
5つぐらい背景などが被ってしまって、諦めていたんです。
もし、Pショップの中で期間限定のお洋服か何か
気になるものがあったら教えてください。
アバター
2018/02/26 20:09
今晩は☆訪問感謝です❤️
オリンピック本当に見応えのあり選手の皆さんに感謝♫
沢山の大きな花が咲きますように^ ^
今週もよろしくお願いします*
すみません、書き込みうまくできなくこちらに失礼します
アバター
2018/02/24 13:00
Kazukiさん

年度末にむけ一番忙しい時期ですね(>_<)
あまり忙しいと妄想(笑)も浮かびません
いつも朝早くて大変そう
体調に気をつけて!!!
どこかでちょっと息抜きしてくださいね~^^
アバター
2018/02/23 04:51
う~ん・・・いいね~思わず妄想?!想像?!しちゃったわぁ (* ̄m ̄)

そんでもって・・・私なら!と考えてみた。

が!
思い浮かばない。。。orz

毎年、この時期は繁忙期なので・・・このお題を現実逃避のネタにしようとする私でした^^;;ww
久しぶりに訪問して、ちょいと妄想?!想像?!が癒しになったわぁぁ~ありがとう(*'▽')/
アバター
2018/02/21 15:58
竜也さん

うわぁ♪
竜也さんの演奏聴きたいです!
手料理……手料理…なんちゃってパエリアならお出しできるかもです(^^ゞ


らんにゃさん

寝転んで見上げる青空^^
流れていく薄い雲を眺めていると時間を忘れますね^^


Lilyさん

そうですそうです素敵な記事や文章をお互いに話して
またそれぞれの時間に^^
実際にはなかなか難しいですね(^^ゞ
アバター
2018/02/20 22:31
いいですね。大人のデートですね。
お互い好きなことをしながら、知らせたい記事や面白い文章が見つかると
会話するんですね。そして、また自分の世界に戻っていく・・・
理想ですね~。( *´艸`)

アバター
2018/02/20 22:18
”お互いの邪魔せず”の所がよろしいわね( *´艸`)
芝生に寝転んで見上げる青空はとても高くて美しゅうございます♪
アバター
2018/02/20 21:08

理想のデートですか

そうですね
ミントさんの手料理を食べ、その後は私の楽器演奏をミントさんだけに聴いてもらうとかどうですかね

アバター
2018/02/20 19:26
七海さん

確かにお昼寝一人では危ないですね(^^ゞ
ピクニック大勢でも楽しいけど二人でまったり理想です^^
アバター
2018/02/20 18:15
ひとりピクニックは寂しい!!ww
私はもっぱら昼寝になりそうですが(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも昼寝も一人だといろいろ気になってしまって寝られないから
二人の時じゃないと(๑•ω•́ฅ✧
アバター
2018/02/20 15:19
乃離那さん

のんびりデート♪
ふたりでいるからこそ何もせずに贅沢な時間を^^
なかなか難しいですが「理想」ですね
現実的に美味しいものを食べに行くのもとてもうれしいです!



いちかさん

外国の映画を想像しました^^
海外の方は長いバカンスをとても上手に使われますね
日本人はわたしもですが旅行に出るとあれもこれも観なくてはとせわしなくて(^^ゞ
ロングバケーションなかなか取れないですからつい欲張ってしまいますね


司さん

八重桜に囲まれてのんびりお花見
とても素敵^^いいですね~
司さんはお姉さんがいらっしゃるのですね
草餅のためのヨモギ摘みもいいです♪
わたしも子供の頃祖母と一緒によく出かけました^^夢中になりますね^^
お家で作る草餅香りがまるで違っておいしいですね~


ハルさん

井の頭公園はとても有名ですが千鳥ヶ淵も昭和記念公園も上野公園もだめなジンクスが…
ふたりでのんびりボートはとてもロマンチックなのでその反動なのでしょうか?
リア充…ってやつですね(笑)
アバター
2018/02/19 21:23
いいですねぇ。
日々の喧騒を忘れて森林浴、そんな日は時間を気にせずゆったり過ごしたいですね。
湖のボートでふと井の頭公園が浮かびましたが、あそこはカップルで乗ったらダメなジンクスがあるんでしたっけ?
アバター
2018/02/19 20:27
素敵です^^
もちろん一人でもできますが、二人で過ごす静かな穏やかな時間も素晴らしいと思います。

昔、八重桜の時期に森林公園へ行ったら、八重桜の絨毯の上でのんびり花見をするカップルを見ました。素敵でしたよ。上も下も八重桜でいっぱい^^
姉と二人で「二人の世界だねぇ」と感想を言っていました。
私たち?ヨモギ取りに行っていたんですよ。草餅のために。(この差!)
アバター
2018/02/19 17:31
|ω・`)やぁ。
夢の様なバカンスって感じ・・ウフフ♪(。-艸・。)
フランスの片田舎で長期休暇・・って感じ・・。

外国の映画や本の中の・・休暇の過ごし方・・ウフフ♪(。-艸・。)
1人も良いけど・・彼とならもっと良いかも・・(*◡‿◡人)❤

アバター
2018/02/19 17:25
夢のような理想のデートですか・・・
現実的には美味しい物を食べに行く事 ^m^
でも、騒々しいところは苦手だから、山や海がいいですね

高原や湖にピクニック楽しそうですね^^
高原の一面には真っ白なお花が一杯咲いてて
小鳥のさえずりと爽やかに吹く風~!その中をのんびり歩く・・・

海なら、波の音を聞きながら何も語らず・・・
沈み行く夕日をぼぉ~~と眺めて居たいw

毎日せかせかと動き回る事が多いので
のんびりデートがいいですね╰(*´︶`*)╯♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.