Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪


気になるキャラクター

まだ6月なのに33度の今なら
ブリザガでもマヒャドでも冷気の魔法をつかえるキャラに一票!

「ではわらわが凍らせてやろう❄❄❄」
┌[ ゚д゚ ]┐ カキーン

RPGたくさん遊びました^^

プロジェクトセブンとてもおもしろそう♪
ダークな雰囲気もいい感じ
今発表されているキャラクターも素敵だし
これから登場する4人の主人公
後姿のツインテールの女の子や横にいるドラゴン?も楽しみ^^

でもスマホ…
せっかくの綺麗な映像もスマホ画面じゃもったいない
どこでもできるのは魅力だけど
RPGはストーリーの奥行きも魅力だと思うので
じっくりできるのがいいなと思います^^


ちなみに
わたしのパーティーはたいてい力押し(笑)
どうしても進めなくなって終盤に
せっせと魔法使いを育てます(^^ゞ










アバター
2018/12/25 22:30
良かった^^
使っていただける人に渡せるのが一番です。
アバター
2018/12/24 17:22
こんにちは。
黒ガチャのフルフル、いりますか?
かなりダブってしまって(;^_^A
アバター
2018/11/04 21:12
かぼちゃ、うれしかったのです。
それゆえ、林檎も気にせず使っていただければな、って。
ミントさん、銀色とか似合いそうで贈りたくなったのです^^
アバター
2018/11/03 06:07
ミントさん
ここらへんにお邪魔。
ずっとログインできなくて、久しぶりのログインでびっくり。
いつもありがとうございます。
ずっと倉庫に眠っていたものを差し上げます。ダブっていないといいなぁ(;^_^A
アバター
2018/07/11 17:39
Lilyさん

ありがとうございます(//∇//) テレテレ
もしもなれるなら魔法使いになってみたいですね^^
アバター
2018/07/10 22:22
ミントさんのアバターもキャラクターの一人かと勘違いw
このキャラが一番いいなと思ったら・・・(#^^#) 
はずかし~~~~(/ω\) 


アバター
2018/07/01 16:06
ハルさん

スマホでゲームは辛いですね(^^ゞ
今は「アビスリウム」というゲームをのんびり眺めています^^
サンゴや魚たち音楽も癒されます


らんにゃさん

ほんとにコラボばかりで何のゲームだったっけ?と思います(^^ゞ
のんびりテレビゲームが一番ですね^^
古いソフトを出してみようかなと思います


竜也さん

ゲーム好きなのです^^
でもシューティングとかアクションは苦手なので
ほぼRPGで遊んでいました^^
やはりFFやドラクエは面白かったです♪


葵子さん

スマイルラボはこのゲームにかなり力を入れているようですね
やはり時代はスマホに…
ニコッともスマホで遊べるようになりましたがPCでずっと続けてほしいです!



アバター
2018/06/30 21:48
こんばんは^^

日記を書いたご褒美特典の為に書きましたが(良く分からないので非表示ですが)

プロジェクト7ってニコタのスマイルラボが開発しているのですね・・・
キャラ表情が冷たいイメージを受けましたが
でも神秘的な雰囲気がありますね~!
どんなストーリーが展開するゲームになるのでしょうかね~
アバター
2018/06/30 12:53

こんにちわんこ(*'ω'*)

ミントさんがゲームをやるイメージないんですよね・・・
RPG好きとは意外です

このゲーム知らないな
キャラはいい感じですね(*^^*)
ゲームは1つやるので精いっぱいです
アバター
2018/06/29 22:18
最近のゲームは課金ありき、ですものねぇ ε-(‐ω‐;)
やはりTVゲームでのんびりとプレイするのが好きでございます。

そして、最近はどのゲームもコラボが多くて
結局何のゲームでしたっけ?って感じになる事が多いような気が
しないでもない……ような感じもする……ようなしないような?( *´艸`)
アバター
2018/06/29 20:12
リリースしないと結果は何とも言えませんが、現時点では中々魅力的な作りになりそうなゲームですよね。でもスマホ・・・スマホで長時間やると(長時間でなくとも)目と肩がもの凄く疲れてしんどくなるのでスマホでRPGはやりません。

グラブル、陰陽師と気になっていたゲームもPCデビューしましたが、100%課金する自信があるのであえて手を出してはいません。しかし手をこまねいてる間に好き作品とコラボが終了して、今はじめても絶対手に入らなくなったから、逆にもうやらんとこ。という踏ん切りがつきましたw
アバター
2018/06/29 16:26
いちかさん

グラブルもおもしろそうだなと思ってました!
最近のゲームは先に進むには課金なんですよね…
以前のゲームソフトを購入して遊ぶテレビゲームでよかったのになと思います
このプロジェクトセブンもきっと…ですね(笑)
キャラクターかっこいいのでコラボショップにいいアイテムが並ぶかもしれませんね^^
アバター
2018/06/29 15:46
|ω・`)やぁ。
私も・・スマホゲームは・・目に来るので・・【lllモゥダメポlll】.........(lllノ-ω-)ノハゥッです・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

グラブルもPCで出来たので・・これも出来るようになるかも・・。
でも・・課金しないと進めなくなりそうな予感・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
グラブルもそれでやめた・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.