Nicotto Town



怖かった~

ちょっと気持ち悪いかもです
お気を付け下さい


昨夜なんだか左目がゴロゴロするな
睫毛でも入ったかなと鏡で見ても何もなく
明日になったら出てくるかなと就寝しました

今朝目がやはりゴロゴロして
ギュッとつぶると痛みを感じました
眼医者さんはお休みだから
どうしようと思いつつヒアレインという目の渇き用の目薬をさしつつ様子を見ていました

午後になって鏡で確認したら
目じりに睫毛が見えてコレダ!と取ろうとしてもなかなか取れません
綿棒にヒアレインを垂らしてそーっとまぶたのふちに移動してきて
端が持てるようになったので引っ張ってみたら!!!!

なんと!
すーっと髪の毛が出てきたのです
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…ぁぁぁぁ…ぁ…

10cmくらいありました…
恐ろしや

調べてみると眼球の動きで目の裏に入り込むことはたまにあるとか…


何時入ったのでしょうね?
さっぱりわかりませんがでてきたときの怖さと言ったら…
皆様もお気をつけくださいませ…


現在目自体は何ともなく痛みもありません
もし明日痛かったら眼医者さんに行ってきます(^^ゞ

アバター
2018/09/29 21:33
ええええっ(; ・`д・´) めっちゃ怖いですね。
ミントさんの目に瑕がつかなくて良かったです。

ごめんなさい。娘の退院やリハビリにおわれて
今日日記に気が付きました。
そのご体調はいかがですか?
無理をせず、ゆっくりなさってくださいね。


アバター
2018/09/10 22:01
眼鏡をかけているせいか、目に何かが入る事があまり無いように思います。
けれど髪の毛、ちゃんと取れてようございました。

この夏は暑かったので、体が休養を求めているのかも知れませんね。
どうぞお大事なさいませ(*´ω`*)ノシ
アバター
2018/09/10 19:14
みなさんご心配ありがとうございました^^
眼は問題なく痛みもありません

が…ちょっと具合が悪くて…
今週お休みします
季節の変わり目体調に気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2018/09/10 18:45
 ☆彡眼の中に、何か入ってるのに気付いた時に、

自分で取れない場合は、手伝ってもうてでも取らないと、

眼球に傷とかも付いて、炎症起こしてなかなか治らない様になるから、

我輩なら直!目薬じゃなく、水道流しながら目をパチクリさせてから、

目薬を指しておくって感じかなぁ(-^〇^-) 気を付けないと(b´∀`)ネッ!
アバター
2018/09/10 10:00
(´゚д゚` )アラマァ 10㎝ほどの髪の毛が~~~!!
読んでてゾクゾクしちゃいましたよ ((´д`))
ちょっとした小さなゴミでも涙ボロボロで痛いのに・・・

でも取れて良かったですね(´∇`) ホッ
炎症が残らなければ良いですが~!お大事に^^
アバター
2018/09/10 09:12
大事にならず、無事除去で来て良かったです。
でも、通常じゃあ考え付かない物が出てきて吃驚するよねΣ( ̄Д ̄lll)
アバター
2018/09/10 05:52
うわあ~、そんなこともあるのですね(゚д゚)!
取れて良かったですね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2018/09/10 00:39
( 'Θ')ノ こわー@@@
ちゃりに 乗ってると、よく 虫が 目の中で お亡くなりになりますが
傷になってないといいなぁーしかし
アバター
2018/09/10 00:02
|ω・`)やぁ。
Σ(ΦωΦlll)ナンデスト!??
それは・・怖い・・:(;゙゚''ω゚''):

でも・・無事出て良かった(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
何ともありませんように・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

アバター
2018/09/09 23:17
無事(?)に出て来て良かったです!
眼科に行っても、髪の毛がずっと裏にあったままだったらどうなんでしょう?
何らかの方法で、目の裏にある髪の毛を発見してくれるのかしら?^^;
アバター
2018/09/09 22:08
読んでいてドキドキしちゃいました。恐い~(>ω<ノ)ノ
目の裏に入った時に何かに絡んじゃったりしなくてよかったですね。
目に入ったゴミは裏に回るとは聞いたことありましたが髪の毛までとは!
アバター
2018/09/09 21:08
大事に至らずにすんで良かったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.