Nicotto Town



今週お休みします

眼は大丈夫でした!

少し体調不良で今週お休みします
in出来てうかがえるときはお邪魔しますのでよろしくお願いします^^

季節の変わり目
気温差に低気圧差
停電や大雨などストレスも溜まっています
体調に気をつけて過ごされてください!

アバター
2018/09/11 21:46
今晩は。
気候もですが自然災害も多かったので、ご無理なさらぬ様お大事にしてください。
アバター
2018/09/11 19:40
 ☆彡お大事に(b´∀`)ネッ! 来れる様になってからで、

ええから~お邪魔して㋧(*^^)v ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2018/09/11 10:04
大丈夫ですか?
本当に季節の変わり目は体調狂い易くなります。
くれぐれも無理はなさらずゆっくり養生して下さいね
お大事に~^^
アバター
2018/09/11 06:03
ご無理なさりませんように。
お大事に‥です。
アバター
2018/09/11 02:53
|ω・`)やぁ。
大丈夫・・?
ご自愛ください(○ゝω・)b⌒☆NE!

ゆっくりとボチボチやっていきましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/09/11 00:37
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)うんうん、ゆっくり休んで~

そんな私も、まだお休み中です (* ̄m ̄) ププッ

気長に、きなが~~~~に!行こうじゃありませんか^^
アバター
2018/09/10 23:42
ゆっくり休んで下さいね^^
私なんて、インしてはいますが、殆どお休みしているような状態ですからねぇ^^;
まったりのんびりマイペース~~がニコタのいい所~~♫
アバター
2018/09/10 21:56
あらあら、大丈夫ですか?
どうぞゆっくりと養生してくださいませ。
無理だけはなさらないでね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.