Nicotto Town


アプレンティスの戯言


食後にキャラメル。

タイピングローズ で遊びました。

スコア
179966
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2014/11/17 15:36

食後にミルフィーユ。食後にチェリーパイ。食後にカフェラテ。食後にマキアート…

…いえね、この間から”タイピングローズ”が楽しくて。軽い気持ちでやってみたらびっくりするほどランキング上位に入ったものだから(今のところ、最高で6位)、これは極めてみたい、と。上位の壁は厚いですけどね。それどころか19万点の壁がまず厚いですが。

で、ゲーム中に”食後に○○”って言葉がやたらに出てくるなぁ、と毎回思いながらかたかた打ってるわけです。どんだけ食後に食ってんのよ、と。ほかにもフローズンとかマドレーヌとか焼きワッフルとか…うう、美味しそう(じゅるり)

とりあえず本日も、ごちそうさまでした。(人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.