Nicotto Town


アプレンティスの戯言


マーガリンと語源は同じ。

【空の祝福】星と、月と。…お日様の代わりに、マーガレット。

もらったステキコーデ♪:27

…どうして私が書くといろんなものの格調が失われるのでしょう(さめざめ) ええーと。

マーガレットのコサージュができました。このマーガレット、”ギリシャ語のマルガリーテス(真珠)という言葉が由来”とありますが、マーガリンも発明されたときにこの言葉から名づけたんだそうですね。真珠のような色ツヤだ!って。まぁ私バター派なんですけど。

それはともかく、せっかく作ったので主役にしてあげたくて、まわりを濃い色でまとめてみました。出たばかりのクリスマススカートに、…靴下まで紺色や黒にしてはさすがにさみしいのでお気に入りのワイン色ニーソックス。もっとカラーバリエーションほしいなぁニーソ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.