Nicotto Town


アプレンティスの戯言


初・お立ち台!

釣りのランキングで入賞しました。

2014/11/18 ~ 2014/11/24
イトウ
順位 大きさ
3位 イトウ 115.32cm

えー、と。
伝言板でもたくさんお祝いいただきましたが、はい、思ってもみなかったところでランキング3位をいただきました。釣りでイトウというでっかい魚を釣り上げてしまったのです。ヤツは、手ごわかった…!

こんなおおごとになるとは思わなかったもので、そのままさらっと売ってしまったのですが(そういえば高値だったような)、ううむ。せっかくだから連れて帰ればよかったかしら。まぁ、売った魚は大きいということで(?)。

ともかく、お祝い下さった皆様、本当にありがとうございました!次はでっかいシャチホコを釣りたい所存…!(そんなものにばかり執着する)


そうだ、釣りといえば、昨日お部屋を増築してアクアリウムを作ってみました。まだ中身は乏しいけど、レア魚やへんなものを並べてみようという趣向です。(もちろんバケツも長靴もいます)
今のところは部屋を開放してないですけど、写真をお部屋アルバムに載せましたので、よろしければご覧下さいませ…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.