Nicotto Town


アプレンティスの戯言


【長文用伝言板1】

ご訪問ありがとうございます!
こちら、通常の伝言板では文字数が足りない時のための伝言板です。
コメント欄をご自由にお使い下さいませ。

※お返事はお約束できませんのでご了承下さいませ。

アバター
2015/01/22 12:12
いつものお届けです(・´ω`・)
アバター
2015/01/17 06:37
ほんとだね~
みちるさんの週末も良い週末になりますように♪
アバター
2015/01/16 13:22
しあわせをお届け出来て、
良かったですヾ(ω` )/
これからも喜んで、
お邪魔させてもらいますねヾ(´ω`)ノ
アバター
2015/01/11 17:42
ステキとお水です。
多忙となる為、巡回は当面、
平日は無言かお休みとし、お休みに伺いますm(_ _)m

親知らずや神経を抜くのに全身麻酔は本当に大変ですね>_<
私は、「この歯を抜くとひどく腫れます。熱が出ます」と言われた
親知らずの抜歯をしても多少は腫れても熱も出ず、仕事にも平気で行ってしまい、
「いい意味の特異体質ですねぇ!?」と歯医者さんに驚かれる程、
歯の治療に抵抗はないんですけど、予約を取らないといけないのが面倒で
十数年を行かないで過ごしていたのですが、
治療してある奥歯の根元がダメになって今回の治療となりました!?。

なので、抜歯の為に入院されたと伺って
どれ程、大変でいらしただろうと思っております\(◎o◎)/!
治療が終わって良かったです♪

局部麻酔は効かないのでしょうか?
知人で局部麻酔でも全身麻酔になってしまう為、
麻酔となると入院するって言うのがいますけど……。
私は麻酔にも強くて、注射1本で全く痛みを感じなくなり、
一定時間が経過するとアッと言う間に回復します。
この点では至って健康のようです!?。
アバター
2015/01/07 11:02
ここに 失礼します~

ご挨拶が遅れて ゴメンなさい <m(__)m>
改めまして。。。
今年も みちるサンご家族が 佳き年でありますように✿

お正月は 旦那様の ご実家で いかがお過ごしでしたか?
気疲れしてませんように ^_^;

私はと言うと。。。
元旦早々 虫歯がうずき 痛くて痛くて 泣きに入っていましたぁ (T_T)
ようやっと 治療に取り掛かって
痛みも和らいできたので
訪問開始とともに 新年のご挨拶に 参りました。。。
松の内ギリギリの ご挨拶で ホントに ごめんなさい (>_<)
これからも よろしく お願いします^^

今日は 七草~
ご馳走で疲れた胃を 七草がゆで いたわって下さいね♪ 
私は 疲れている程 おせち食べれていませんが。。。^_^;

長い事 お邪魔しました (^^)/~~~

 
アバター
2015/01/05 20:28
明けましておめでとうございます。
通常伝言板でいいのですが(大事じゃないので)1コマで終わらなそうなので…すみません。こちらに…

だいぶアイテムが増えたようで…コーデの幅が広がったのでは…
私は人と交流していない状態が長かったので
なんだかすぐ課金してしまいました^^;
非課金でやるつもりだったのですが同じ顔、髪型の方が多くて個性がなかなか出ないものですから…

最初に購入したのはP髪でした^^;
髪型ひとつでずいぶん雰囲気が変わりますよね。
あれからドロ沼化しました。特にガーデニングが一番問題で^^;
合成品が欲しくて始めてしまったのでした。
きせかえ楽しいですよね^^

・・・・ところで別ゲームって何をやっているんですか?気になる・・・
アバター
2014/12/25 07:12
あらぁ~、無理しちゃったかな~。
お大事にね^^

お正月は、まったり過ごしましょうね^^
アバター
2014/12/25 00:20
☆Merry Christmas☆
ニコッとタウンの広場でも「We Wish You a Merry Christmas」が流れ、幸せな時が流れています☆
今年は、日本&世界が多難な年でしたが、ニコッとタウンでの生活のような「のんびりと幸せな時」が、現実の世界でも実現されることを願っています。
アバター
2014/12/14 06:06
(^_^)/おはよー^^
今日は、こっちでございさつです^^

まだ3年目なら、立派な新婚さんですよ^^(個人的見解w)
うちは、もう20年以上になるけど、夫婦を通り越して、友達になっておりますw
アバター
2014/12/13 05:55
結婚記念日おめでとうございます♡
いつまでも、楽しく、相手を思いやって、
居心地のいいおうちに、してくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/12/11 05:47
(^_^)/おはよー^^

長文じゃないけど、今日はこっちでございさつです^^
今日のコーデは、シックでいいねぇ^^萌えぇぇぇだねぇ^^
アバター
2014/12/08 06:38
(^_^)/おはよー^^

長文ではないですが、折角なんでココにカキコミさせてね^^
お返事は、気が向いた時でいいよ^^

ところで、ニコタでスキー&スケートはやったのかな?
アバター
2014/12/08 03:29
祝 伝言板設置記念 (*^^)v の 第1号は あたくし でした^^

普通の伝言には 文字数に限りがあるので
ここだと 便利だと 思いますよー♪

深夜に お邪魔しました~ おやすみなさいzz 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.