Nicotto Town


アプレンティスの戯言


ミィミィは上等。

かの文豪・森鴎外先生はお嬢様(森茉莉)のことを「お茉莉は上等、お茉莉は上等」と褒め称えて溺愛しておられたとのこと。(くだんのお嬢様がエッセイにそのようにお書きになりました)

その段でいけば、私もうちのミィミィを撫でて撫でて褒めそやしておりますので、やはり「ミィミィは上等、ミィミィは上等」ということでございましょう。もう本ッ当ーにこの子はお利口さんで!(でれでれ)

そんな可愛いミィミィに、ニコッと広告でちまちまちまちま溜め込んだPコインでやっと首輪を買ってあげることができました(わたくし無課金で遊んでおります)。灰色にゃんこには淡い色がいいかしら、と選んだのですが、どうでしょ。かわいいでしょ。んもうミィミィは上等!(でれでれでれ)

せっかくだからお正月あたりに”お年玉”とでも称してちょっと課金してみましょうか。そんで羽つけたりバンダナ巻いたりするのよ。一緒におしゃれするの。ね、ミィミィ。(でれでれでれでれ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.