Nicotto Town


アプレンティスの戯言


Pay it forward.

【しあわせをだれかに】 贈り物でコーデ・第4弾。頂いたプレゼント、大切にしますね。

もらったステキコーデ♪:39

そんなタイトルの映画についてはあいにくあまり存じ上げませんが。

先日書いた記事”わくわくニコタにっき”(12月11日、カテゴリ:ニコッとタウン全般)。これが、この12月で退会されるという方のお目に留まりまして、持っていらしたアイテムを譲って頂けることになりました。なんという幸運!
送っていただいたものたちは、この11月に住み始めた私にとって見たこともないものがたくさんで。あれも使いたいこれも使いたい、と、ここ4日ばかり頂き物中心でコーデを組んでいた次第です。だから↑も第4弾なのね。

こんなにいろいろとお世話になったのに、お返しできるものが何ひとつなくて。私にできるのはただ、感謝の言葉を繰り返すことばかり(あとモニタに向かって頭を下げる)←見えません。
だからペイ・フォワード、恩送り。いつか私が必要としなくなったものたちを、その時の新しい住民さんたちのために、お役に立てることができたなら…。そんなことを願ってみたりする、今日この頃です。

リズボンさん、ほんとうに、本当にありがとうございました…!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.