Nicotto Town


アプレンティスの戯言


アバターに寒いという概念はなさそうだ

お部屋アイテムにつられて久々のブログです。もこもこスリッパかわいー。


さて、オススメの防寒対策…とは申しますが、私、寒いほうが好きなもので。防寒といっても、服を着込む・お布団&コタツとねんごろになる・あったかいものを食べる、くらいの当たり前のことしかしていないんです。ホントにアイテム目当ての記事ね。

むしろ屋内・電車内の暖房が効き過ぎてるとツライ性質で…、コートもマフラーも上着も脱いでワンピース1枚になってしまうので、これが結構邪魔くさい。だから百貨店の荷物預かりサービスなんかはとてもありがたいのです(荷物もやたら多いので)。でも電車内はなぁ…。

かといって暑い季節は大の苦手だし、なんだかなぁ。万年11月、みたいな気候だったら私もココロ穏やかに過ごせるんですけれども、それは日本にいる限り無理ってことで…。


そうだ、もこもこスリッパといえば、夫が実家で履いていたクマの足だか何だかのスリッパ(ルームシューズ?)は可愛かったなぁ。ほっこほこのふわっふわで。画像検索では出ないなぁ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.