Nicotto Town


アプレンティスの戯言


もふもふは正義!

この際この記事”猫”の字だけで埋め尽くしちゃっていいですか。(やめれ)

なんてことを考えるくらいに猫大好きです。眺めてよし聞いてよし触れてよし。らぶりーv
とはいえ、”触ってみたい動物”というお題ですし、せっかくだから他にもいろいろ。基本的にはもふもふ動物さんがいいですね、うさぎちゃんとか(アンゴラウサギちゃんなんて最高にもっふもふ!)。大型犬ももっふりどっしりよろしいですね、サモエドちゃんとかグレートピレニーズちゃんとかゴールデンレトリーバーちゃんとか。あと触るチャンスはなさそうですがレッサーパンダちゃんもふわふわで大変よろしい(しっぽふさふさ!)。

哺乳類以外では冬場の小鳥ちゃんもふくふくしてていいですね、手のひらにそぉっとのっけてあっためてあげたい感じ。昔実家にいたインコちゃんたちはこちらの手には乗るのにちっとも触らせてくれませんでしたが…。撫でようとすると噛んできたの。がじがじ。

さてさて、この記事でもらえるひつじちゃん枕(?)、ふかふかのほわほわのもふもふでしょうか。楽しみです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.