Nicotto Town


アプレンティスの戯言


ルゥルゥ!

ニコネコちゃんの2匹目をお迎えしました。名前は、ルゥルゥ。
というのも、GWはネット環境のない実家に帰省するので、ニコタも何もまったくできないのです。スマホも持ってないからグラブr、…いやいやいや。(最近別ゲームにかかりっきりです)
なのでミィミィをマイ小島に放していくことになるのですが、なんとなく、1匹じゃさみしいかしらと思って…、お友達になってくれたらいいなぁ、と、もう1匹女の子をお迎えしてみたのです。なんだったらこのまま島で一緒に暮らしてもらってもいいかな、と。
お庭は開放してありますので、よろしければなでなでしてやってくださいね。寝てたら起こさないであげて…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.