Nicotto Town


アプレンティスの戯言


こまっちゃうナ。【13日追記】

FlashPlayerをアップデートしてみたらまあ大変、ニコタのマイページが重くて重くてまともに動きゃしない。どうもFireFoxで起きてる現象のようで…。GoogleChromeではどうかと試してみたらスマホ用の画面が出たのでこうしてブログを書いている次第。困りましたね。
ちょうどお盆でもありますし、何か進展があるまでしばらくお休みをいただくことにいたします。ニコみせ閉められなかったのでずっと売り切れのままですがどうぞご容赦下さいませ。困ったなぁ。

【追記】今日は無事ログインできたのでニコみせ閉めておきました。お野菜も減ってることですし、このままもうしばらくお休みをいただきますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.