Nicotto Town



日向坂と逆さま

昨晩、全く眠れなくて。

おそらく極めて浅い睡眠に細切れに落ちていたと思われますが、そんな眠りもトータルで2時間かそこらかと。

という状態で、14時からの水泳のトレーニングへ。

終わってバイクで帰宅途中。
家まであと10分くらいというところ。

具体的に名前を出してしまうと、赤レンガ倉庫という昔の海運関係の倉庫群を改修したショッピングモール&ひろば&馬鹿でかい公園が広がる海沿いの一帯があるのですが、そこの横を通りがかったら、物凄い人。
なんだろうねとよく見たら、日向坂46のイベント会場でした。後で調べたら、結成5周年記念ライブが近くの野球場(ベイスターズの本拠)で土日で行われているようなのですが、その関連イベントが件の場所で行われていて、そのイベントが終わり野球場に移動する人たちで周辺道路が溢れ返っておりました。まあ、よく見かける光景ですけどね。

昔はここで行われているGreenroom Festivalという、とても小規模の音楽フェスに毎年行っていたのですが、人気が出て商売っ気が強くなってしまったので、行かなくなってしまいました。
なんてことを書いていて、今年は誰が出るのかな~と公式サイトを見てみたら、なるほど。。。 
あ、羊文学でるんだ。。。
ちょっと見たいかも。

羊文学。懐かしい感じがするんですよね。1990年代のニューウェーブ全盛期のころの匂いがプンプンして。

何の話だっけ。

ああ、日向坂。
もう乃木坂すら分からんのに、日向とか欅とか、なんだかわからん。


ところで。

昨日、PS/2インターフェースのメカニカルキーボードを使うべく、USBとの変換アダプタ―買ったぜ!と鼻息を荒くしていたのですが、帰宅したら果たして届いてましたよ。早速開封だ~、やった~。。。

欲しかったのは、PS/2 ⇒ USBなのね。
届いたのは、USB⇒PS/2でしたよ。


てへぺろ …


。゚(゚´Д`゚)゚。

アバター
2024/04/08 01:28
ああ、そうでしたね。桜坂。
もう桜坂も田原坂も近所の激坂も区別がつかんよ。
うう、生駒ちゃんが恋しい。

そういえば、平手友梨奈の映画をHIBIKIしか見てないことに思い至る。
あした見よう。
アバター
2024/04/07 22:20
今は欅じゃなくて桜坂だよw

日向の4期の子たちはさっぱり覚えられません・・・
乃木坂はばっちり把握してるけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.