Nicotto Town



不思議な夢


去年の11月か12月、不思議な夢を見た。
朝起きたときに「その場面」だけハッキリと覚えていた。

私の視線の先で、上から腕が下りていて
ひじから下あたりが見える。
パワーストーンのブレスレットをぎゅっと握っている。

どうしてそんな夢を見たのかさっぱり分からない。
パワーストーンに関することを見たり聞いたりしていないし
全く意識してなかったのに。
突然のパワーストーン。

「その場面」もなんだか普通じゃないっていうか
夢ってリアルではありえない内容だったりするものだけど
それでもあれはかなり不思議で印象的だった。

パワーストーンのブレスレットを手に入れろってことなの?
そう思って買う機会が来るのを待っていた。

きのう、時々出かけていく先で出会いがあった。
新しくできたお店みたい。

石が持つ意味を考えて、今の自分に必要な石を選んで作って貰った。
小さなブレスレットだけど、いい変化をくれるといいな~。

アバター
2017/04/13 12:54
よかった〜〜〜〜.+('ー`).+*.*
苺抱えてるし〜〜〜〜.+(^ー`)*+.。○♡○。
アバター
2017/04/13 00:27
しかも、その様子を、後ろで狼が見てるじゃないのーーーーw
キノコもしっかり掴んじゃってるし〜〜〜〜w
結局、みゆきちゃん何もかも取られちゃって〜〜〜〜〜w

アバター
2017/04/13 00:24
変わっちゃってるじゃないのーーーw
なんかシリアスなのに笑えちゃってpcの前でw
笑えるーーーセンスいいですねーーーあはw(^-^)ははは(^-^)wはははーーーー苦しいーーw
アバター
2017/04/12 21:29
家事の合間に〜また見に来ちゃった( `・∀・´)
あはw(^-^)ははは(^-^)wははは可愛いです〜
アバター
2017/04/12 20:45
目がグルグル回っていて( `・∀・´)
お茶目で可愛いです.+*.*
アバター
2017/04/10 23:00
ありがとう(〃^ー^〃)
天候も荒れているのでちょっと気を付けて過ごしてね(=^ェ^=)
また遊びに来ますね♪
アバター
2017/04/09 22:52
見られちゃったw(。・-・。)w
みゆきさんも弱いんですねお酒.。o ○
もーお付き合いの時はイッパイイッパイです(^_^;)
ありがとう.。o ○
アバター
2017/04/08 22:48
こんばんは*:..。o○
こちらにも失礼します。
お庭素敵だな〜っと思い思わず苺買って植えてみました.+*.*
アバター
2017/04/03 00:17
飲みながら…...(ーー;)
失礼しました(。・-・。)
アバター
2017/04/03 00:16
パイナップルジュースをに見ながら(。・-・。)
水色には憧れています(^_^;).+*.*
美しいです.+*.*今日も.+*.*
ティアラも似合ってます.+*.*
いつもありがとうございます(^ー^)


アバター
2017/04/01 23:42
.+*.*綺麗です.+*.*
アバター
2017/03/28 15:36
うんうん.+*.*そうなんですね.+*.*
現実にその方に会って話をしていないのにもかかわらずですよ(^ー^)
現実に会って言ってしまったら、そんなこと言わせないでよーって不快な気分になるんですね。
でも夢の中だったら何でもありなんです(^ー^)
それが上手く働いて夢の中で解決やヒントをもらったりしたら何か魔法ですよね.+*.*
上手く夢を活用されているんだと思いますよ.+*.*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2017/03/28 12:48
こんにちは(。・_・。)ノお花にお水お届けに参りました(o^-^o)今日は寒いですね(>_<)

夢は不思議ですよね(。-_-。)♪
アバター
2017/03/27 15:31
どらさん、有難う御座います^^
アバター
2017/03/26 23:06
みゆきさん、こんばんは。
夢ってホント不思議ですよね。
ブレスレット身につけて、良い変化が現れると良いですね^^
アバター
2017/03/25 19:42
みゆきさん、久しぶりです。

いい夢をみましたね^^きっと良い事あると思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.