Nicotto Town


ゆるゆる diary


久しぶりにゲームがやりたくなりました。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
47752
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
47
獲得した宝石数
2016
今回の称号
深夜の翠な北風
2連鎖
13
3連鎖
4
4連鎖
4
5連鎖
7
6連鎖
2
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
27
2017/12/14 01:56

めっちゃお久しぶりの投稿!

しかも、深夜という…(^_^;)

どんな生活を送っているかはさて置き、

久しぶりにニコッとタウンがやりたくなりました!

テストも終わったので、帰ってきました〜!

(無課金勢の私にとっては無料コインの可愛い服が

たくさん入荷されてて嬉しかったよ(*ノω・*)テヘ)

タイピングやろうと思ったら、

なんかできなくて他のゲームも色々やってからのコレ!

私はわりかしコレが得意かもしれない。

これからドンドン極めよう!


タイピングも極めたいからブログたくさん書くかも知れない!

よかったら見てね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.