Nicotto Town



つぎこんだ(反省)


ニコさんの巧みな誘導に釣られ、うっかりコーディネイトしてもうたよ。

課金部分にまでは足を踏み入れぬ気満々だったのになあ。ついつい。

でも、出来映えに満足したので、もう金払ってまではやらないつもり~
何事も、1度は体験してみないとね!なーんて・・

うさぎとニンジンの簾・50円
アップのヘアスタイル・150円
白フクロウさん・200円
白扇子・50円
着物・320円
ぽっくり下駄・160円

むー、合計、930円か!この画像を表示させるのに!
むむー、やっぱり阿呆だな!
いや、楽しかったですけど、しばらくもういいや~って感じです。

無料範囲でもけっこうやれるんですけどね。
南天髪留めとか、ヒツジピアスや獅子舞唐草の背景なんかは、無料で集められるコインで遊べるガチャで当てた。
が、やはり無料アイテムではやれることはたかが知れていて。
それが、こういうのの常套手段でしょうがー。

50円と200円の有料ガチャがあって。
私がここの課金に釣られたポイントはこれでしたわね。
福袋とか好きで。何が出るかわからぬ大当たりかハズレかのわくわく感。ガチャも同感覚で好きね。
ガチャに入ってるもの一覧とか見せられちゃあねー、なおかつ、50円ガチャ1回無料券とか貰っちゃって1回やってしまったら、そりゃあもっとやりたくなってしまうじゃないですかー(簾と扇子と梟さんは有料ガチャ景品)

ただ、アバターがなあ。本人と違う・・・って当たり前ですが。
有料で、顔のパーツを整形もできるみたいですが・・・そこまではやりません。




  • イベント一覧