Nicotto Town



ジュピターさん


瓢箪ライトがほしーので、久々書いていますよ。

占いで、「大切にしている私の習慣」ですか。

うーん・・・特に無いぞ。
占いはまあ面白いと思うし、時には見ますけど、それほど気にしないなあー。
10代の頃は、ハマるほど見てたけど、それでも別に依存してたわけでもなかったな。

そうですね、木星が今何座にあるかは、ちょっと気になるかな。
12年でひと巡り。つまり12年に1度(約1年間)の幸運期が巡るってやつね。
今は獅子座にあるんか、そっか・・(今しらべた)
8/11に、乙女座に移行する、とな。私は同じ地の星座グループ・山羊座なんで、夏以降の運勢に分がいいとゆう事になりますわ。
次の山羊座へのジュピターさん入宮は、2020年とな。
56年ぶりの東京オリンピックが予定されてる年かいな。
へえ、いい事あるかな?そんな時に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.