Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


温泉行ったよ


***



昨日は大学のサークル友達と温泉に行ってきた!
リフレッシュ!
ほぼ1年ぶりに会う子もいたけど、大学時代ずっと一緒にいたからか、
不思議と久しぶりな感じがしなかった(笑)


最近の悩みというか、最近あったことをいろいろ聞いてもらって、
だいぶすっきりしてきたなーーー。

何年も一緒にいる友達から「もっといい人いるよ」って言われて、
慰めの言葉であることは分かってるけど、
私が盲目になってたなと思ったし、それでだいぶ吹っ切れた!

ヨリ戻したいってしばらく思ってたけど、
いろいろ考えて新しい人探したほうがいいなって。

新しい出会いが欲しいなーーー(笑)
なんて思えるくらいには復活してる。
前向きに生きよう。


***

アバター
2017/02/23 08:52
生活リズムは朝型よりも夜型が体質的に合ってる人もいるし(たぶん俺がそう…笑)少しずつ変えていけたらいいな~

このごろ気持ちが復活してきたみたいで良かったな(^^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.