Nicotto Town



休み


今日は一年に一回の誕生日会だ。同じ4月生まれの彼女と二人だけの食事会だ。費用は問題ではないので会うことができる喜びを満喫したい。自分で動いて行動できることの喜びを感謝しながら楽しんでこよう。


帰ってきたよ。友達との時間はあっという間に過ぎて充実した時間だった。仕事の話をしたり仕事の話をしたりしてまた来年会おうと約束して別れた。

家に帰る前に施設に行き洗濯物を交換し買い物によって今パソコンに向かっている。夕食の用意をこれからして洗濯物を干してTV鑑賞して明日に備えよう。遅出2連勤務の後夜勤に入る。そして山へ行く。このようにして私の時間は過ぎてゆく。華々しいことは何もないがこれが私の幸せ時間だと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.