Nicotto Town



暇つぶし

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
576
獲得コイン
0
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
221
今回の称号
青い 銀河の 空
2連鎖
13
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2015/05/22 10:25

遊びました、暇つぶしにいいかな・・・・。

アバター
2015/05/23 00:29
ありがとう^^
楽しくすごすよb

いやよショーパンなんて((
うちはスカートかワンピしか着ないの(((

まじか・・・!9時で夕方って遅いね;;
アバター
2015/05/22 23:39
実はラーメン食べてからのジェラートだったので
実際はあまりシャレれなかったです|ヘ(´ω`)ゞ
味はほんとに美味しかったですよ~!(*´ェ`*)
アバター
2015/05/22 22:57
それです!
うちの文章の書き方が悪かったですね
サブウェイ食べたじゃなくて
サブウェイのサンドイッチ食べたでした(* ̄□ ̄*;ハズカシイ

野菜のみのサンドウィッチもあるので
多分ヘルシーだと思います。
お金に余裕があれば沢山食べてみたいものです(*´∇`*)
アバター
2015/05/22 22:30
6月の8日から10日ー!
アバター
2015/05/22 21:24
コメントありがとうございました!
サブウェイはマクドナルドみたいなサンドウィッチ店です。
お値段はお高めですが
野菜が多くて結構美味しいです(*^▽^*)
アバター
2015/05/22 20:04
修学旅行は沖縄に行くよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.