Nicotto Town



家具やさんへブラリ。

天気はいいが、ちょっと暑すぎる。
自転車で出かけたいが、日差しが強い。
部屋でゴロゴロしててもしょうがないので
家具やさんに行って来ました。
車で10分程の所にあるⅠKEA港北店にぶらり。
ここの家具は自分で、組み立てるようになってるので楽しい。
今日は暇つぶしで見学だけでした。
それにしても大分混んでいました。

アバター
2015/06/01 10:29
ユーミさん、そうなんですよ。
喫茶ルームがあったりね・・・。
5,6年位前まで何屋さんだか分からなかったんです。
近所のニトリに行ってましたが、
最近はこっちの方が多いですかね・・・?。
アバター
2015/05/31 20:58
こんばんは^^
IKEAが近くにあるなんて、羨ましいです。
こちらの地域は、出店計画はあるらしいのですが、実現はまだまだ先らしいので。

IKEAは家具ばかりでなく、雑貨も充実していて、見ているだけでも楽しそうですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.