Nicotto Town



チャーシュー麺

最近ある方のブログの、チャーシューで盛り上がりました。
昨夜突然チャーシューの事を思い出し眠れません。
こんな時は食べに行くしかないですよね。
深夜、車で30分ほどの「さつまっこ」田園調布店に行ってきました。
僕がいつも食べるのが通称(みそチャ)のみそチャーシュー麺です。
ここの煮チャーシューはおいしいです。
チャーシュー、一本のブロックもあるので
時々買って来て食べてます。

今朝はちょっと寝過ごしてしまい
一日バタバタしてました。

アバター
2015/06/27 05:00
チャーシューの美味しい店では、必ずチャーシュー麺を注文します。
アバター
2015/06/26 21:30
チャーシューとは凶悪な食べ物ですな('ω')

私の近辺にもチャーシューがおいしい店がないか調査してきます(∩´∀`)∩
アバター
2015/06/26 19:41
ずっこさん、食べに行きましょう。
僕は味噌味が大好きです。
もやしがてんこ盛りのラーメン屋も知ってます。
アバター
2015/06/26 19:32
はぁ~~
伝染したかも・・・。

チャーシュー麺とか
もやしいっぱいのラーメンとか・・・
食べたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.