Nicotto Town



早起きの理由

ヤビツ峠越えをしようと思い、早起きしたのですが雨で断念。
そろそろ強度の高い練習をしておかなくっちゃ来年困るからね。
今日は部屋でゴロゴロかな・・・?。

11月開催のツールド沖縄、定員いっぱいになり締め切っちゃいましたね。
(多少空きのカテゴリーが有り)
国内最大の国際レースで人気があるので、すぐ一杯になりますよね。
僕は落車の影響で今年は参戦しませんが、
友人、知人が大勢参戦するようです。

レース後、夜の交流会で出る子豚の丸焼きは絶品です。
今年は食べれず残念です。

アバター
2015/08/31 13:00
夢子さん
ツールド沖縄はヤンバル地域の一般道を走るレースなんです。
210キロも交通規制された道路を走れるなんて国内では珍しいですよね。

本部半島一周50キロレースも有りますが、夢子さん どうですか?走りませんか・・・?。
アバター
2015/08/31 11:55
すごい~ですね。沖縄まで行くんですね。

こちら坂が多すぎて引っ越してきてから、
自転車に乗らなくなりました。
車が主な交通手段です。

自転車専用道路を全国に作って欲しいですね。
だったら、わたしも電動自転車で走るのに・・・。
アバター
2015/08/30 16:07
ごまさん
時間をかけてゆっくり焼き上げた丸焼きは本当に美味しいです。
交流会には自由に参加できます(無料)ので
参加してみてはどうでしょうか?。
アバター
2015/08/30 14:03
おおおおー
子豚の丸焼き気になります。
アバター
2015/08/30 09:55
ずっこさん
下見を兼ねて練習をする方が多いですね。
盆休みとか連休を利用して、行って走ってるようです。

天候に合わせたそれなりの物を持って走りますが
暑い日は水は貴重品です。
ずっこさんのようなドライバーの方がいると、本当にありがたいですね。
アバター
2015/08/30 08:09
今年ではなくて、来年に備えるんですね。
部屋でもゴロゴロしながら、筋トレしてるんでしょうか^^

この頃、走っている方が増えてきました。
ツールド沖縄に向けてでしょうか。
信号待ちのときに、隣にならんだ自転車の方が
お水を飲んでそのまま頭からかけて・・・。
暑いなかお水がなくなっていました。
車から、まだ空けていないお水のペットボトルを見せて「あげましょうか?」
って差し出したら、「ありがとう」って笑っていました^^
この日は本当に暑かったので、心配・・・
余計なお世話かな^^アハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.