Nicotto Town



ジゴペタラム,レッドべイル,プリティアン

ジゴペタラムが次々と開花して来ました。
今年は6本の花の茎が出て大きく成長しました。
1本目は10日位前から咲いていますが
2本、3本目と咲き始めました。
4本、5本目も近日中に咲き始めると思いますが
6本目はもうちょっと先のようです。

今まであまり気にしませんでしたが
近くに寄るといい香りがします。

トゥインクルもしっかりとした花芽を持ち始めたので
11月半ば頃の開花だと思います。

アバター
2015/11/01 15:05
ごまさん
2月一杯いろんな花が楽しめます。
アバター
2015/11/01 15:01
ずっこさん
植物に話しかけたり、音楽を聞かせたりするのは、いい事らしいですよ。
アバター
2015/11/01 09:29
うわ~
素敵ですね。
アバター
2015/11/01 09:15
^^お花に、おはよう、って言うのが
毎日楽しいですね^^ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.