Nicotto Town



難しい!

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
5080
獲得コイン
70
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分35秒
2016/01/30 09:47

とりあえず5000点をクリアとしておきます。
ニコ友の方も頑張っているので、僕も頑張らなくちゃね。

アバター
2016/02/01 18:12
こちらこそ訪問ありがとうございます。
気楽に遊びに来て下さい。
アバター
2016/02/01 16:44
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

  ⓢⓣⓟとお水のお届け(yωy*)凸→凹ポチ♡

     素敵なお庭になりますように♩*

   訪問ありがとうございました☆*

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
アバター
2016/01/30 23:36
ごまさん、是非遊んでみて下さい。
アバター
2016/01/30 23:35
rosarianさん、ありがとう。
気合を入れてやってますが、難しいですよー。
アバター
2016/01/30 21:37
僕このゲームやったことないです。
アバター
2016/01/30 19:40
ステップアップ、早いですよねー!
私が5000台のスコアを出せるようになるまで、けっこう時間がかかりました。
過去に7000台を2回ほど出しても、それ以降は良くて6000台。
どんどん遠のいて、まぐれだったのかなあ?って感じです。
フリーズが何度か来て、6000いけるかもと思っても5000どまりですから。
気長にお互い、がんばりましょう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.