Nicotto Town



話題は桜ですよねー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

連日の桜関係のコーデです。
コーデ広場でコーデ友に会えるのも楽しみの一つです。

アバター
2016/03/28 16:31
夢子さん、
ポッキー美味しそうでしょう、食べてもいいですよー。
アバター
2016/03/28 16:29
rosarianさん、
そう言えば最近あまり雀を見かけなくなりましたね、
僕の住んでる辺りはメジロは良く見かけますけどね。
アバター
2016/03/28 15:31
ポッキーがいいですね。
おいしそう~~。
アバター
2016/03/27 18:59
なかなかお似合いですよ♪春の到来って、イメージはピンクなんですよね。やっぱり桜だからかな?
肩に乗っている雀がなんともかわいいですね~
先日、交通量の多い道端で一匹だけぽつんと、雀が車を眺めていました。
そばを通った時に逃げるかなと思ったら、じっとしていてピーー!と一声。
こんなそばで見たのは、初詣以来です。
可愛かったー!
アバター
2016/03/27 10:53
苺香さん、
もう春ですよー、冷え込んでも我慢ができる寒さです。
桜の満開は今月の末だと思います。
アバター
2016/03/27 08:13
こないだ桜が咲きかけてました。
もう春なんですね~。
なのに寒い日ある、、、。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.