Nicotto Town



今日はポカポカ陽気

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

今日もお花見にきました。

アバター
2016/04/01 17:02
rosarianさん、
恵比寿、渋谷辺りは電車だと一回の乗換えで行けるのでよく行きます。
アバター
2016/04/01 01:45
コメント、遅くなりました<m(__)m>
そうなんですか。恵比寿周辺は、行ったことがないかなあ?
しだれ桜は、これから開花ですね。枝が風に揺れると、きれいだなあと見惚れます。
ちゃーさんは、色々な所をよくご存じですね!
アバター
2016/03/31 12:07
rosarianさん、
明治通りの恵比寿から並木橋間が枝垂れ桜の並木道になってるんですよね。
アバター
2016/03/31 10:13
きれいなしだれ桜ですねー^^
昨日の日比谷公園の桜は、ほぼ満開でしたよ。まだ咲いていないピンクのつぼみが、可愛かったです。
アバター
2016/03/30 19:46
ごまさん、
桜の満開は広島の方が早いと思いますよ。
横浜はもうちょっとですかね、花見はもっぱら東京でやってます。
アバター
2016/03/30 19:21
広島もそろそろ満開かなぁ~
楽しみです。
アバター
2016/03/30 12:57
苺香さん、
ニコ友の皆さんの所は桜が満開ですよね、
リアでの桜の満開は、こちらでは来週でしょうかね。
アバター
2016/03/30 12:38
今日は暖かいですね!

ニコタでは桜が満開ですね!
リアだとまだまだって感じですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.