Nicotto Town



花まつり

花の香りに包まれて。

もらったステキコーデ♪:94

リアでJR川崎駅前でアンデス民謡を演奏してる外国の方々がいました。
花祭りも演奏してくれました、ステップを踏んで踊りたくなりますね。

アバター
2016/04/30 11:17
あやねちゃん、ありがとう!。
アバター
2016/04/30 10:34
かわいい
アバター
2016/04/28 11:21
BELLETTさん、
東京の上野公園辺りで演奏してるようです。
時々横浜の野毛でも演奏してる所を見かけるそうですよ。
アバター
2016/04/28 11:14
夢子さん、
褒め上手ですね、うれしいです、ありがとうございます。
アバター
2016/04/28 11:07
アンデス民謡ですか!好きなので生演奏聴きたいですね^-^
前に、僕も駅前で聞いたことがあるのですが最近見かけなくて。
コーデも良くお似合いです!
アバター
2016/04/28 10:11
ステキですね。
特に背景とブーツがいいですね。
あ、帽子も似合っています。
靴下もいいですね。
全部いいですね。
アバター
2016/04/28 09:32
rosarianさん、
ペルー人で4,5人のグループです、多分見た事が有ると思います。
大道芸の資格を持ってました、演奏は本格的でCDも売ってましたよ。
アバター
2016/04/28 09:22
ずっこさん、
普段出来ない事をニコタでやっています。
願望も有るんでしょうね。
アバター
2016/04/27 23:57
あー!見たことあるかもです。もしかすると、同じ方かもしれないですよ。
アンデス民謡なのかな?肩にオレンジ色のマットみたいなものを羽織って、アンプのボリュームを上げて歌っている男性ですか?
地元と三鷹駅前で見ました。
アバター
2016/04/27 23:27
ちゃーさん
どんなコーデも似合っています♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.