Nicotto Town



良く出来た背景です

新作背景でハイポーズ!。

もらったステキコーデ♪:118

リアで浜スタへ野球観戦に行って横浜が勝てば
中華街のいつもの店でほぼいつもの仲間と盛り上がります。

ダメな日は地下鉄の乗って帰ってきて新横駅前のいつもの店で
愚痴を言いながらチビリチビリです。
困った事にダメな時が多いですね。

アバター
2016/04/30 11:18
あやねちゃん、そうなんですよ。
アバター
2016/04/30 10:34
そうですね
アバター
2016/04/29 12:08
しゅんさん、
なかなか上手く行かないんですよねー。
横浜が勝ったらここで会おうみたいな約束事が有るんですが上手く行きません。
アバター
2016/04/29 11:53
rosarianさん、
カーナビに駐車場情報とかいろんな情報が入っていて便利ですが、
JR、地下鉄、東横線も乗り入れて来てますので、こちらを利用すると楽だと思います。
アバター
2016/04/29 09:35
ちゃーさんホームチームが勝ちゲームの
いいタイミングで見に行きましたね!

中華街で打ち上げとはめ〜っちゃ羨ましいです(*´﹃`*)
アバター
2016/04/28 19:13
中華街は、ちゃーさんのホームグラウンドなんですね。

昔、相模原在住の友人と中華街へ行こうとして、道に迷って行けませんでした。
駅前の広ーいロータリーを、前を走る車につられて徐行したら、なんと地下駐車場入り口。
友人と同時に「あーーーー!!!」戻れなくて、結局駅ビルのお店で洋食を食べて帰ってきました。
何しに行ったんだか・・・横浜は、広すぎます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.