Nicotto Town



家が家出??

画像

昨晩、島に帰ってきたら家が消えて有りませんでした。
何処へ行ったんでしょうね・・・?。

アバター
2016/05/01 06:47
ごまさん、
すぐに帰って来たようです。
アバター
2016/05/01 00:06
時々、消えてることあります。
でもすぐに復活です。
アバター
2016/04/30 21:38
夢子さん、
びっくり呆然ですよー。
夢子さんの別荘にでも行けばよかったかな・・・。
アバター
2016/04/30 21:35
NoKoaさん、
野暮ったいので何処へ出掛けたのかは聞きませんでしたが、
多分お隣のニコ友の所だと思います。
今は帰って来てますよー。
アバター
2016/04/30 21:30
ビックリしますね。
アバター
2016/04/30 21:16
(笑´∀`)ヶラヶラ!

GWだからどこかにお出かけしていたんじゃないの?

どこに出かけていたかは・・・ん~~~ノッコも想像がつかないな・・・
アバター
2016/04/30 20:09
ずっこさん、
夜空の星を見ながらのキャンプもいいですねー。夜はまだ肌寒いですね。
アバター
2016/04/30 19:11
家なき子だったんですね・・・
農園やお庭でキャンプもいいですねぇ^^
アバター
2016/04/30 18:58
らんにゃんさん、
しょうがないので農園小屋で一晩過ごしました、
朝起きて見ると家が戻って来ていました。
アバター
2016/04/30 18:27
ええ・・そんなことがあったんですか@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.