Nicotto Town



やさしい雨

あれ~~、スズメくんが雨宿りしてる。

もらったステキコーデ♪:133

久しぶりの雨、植物たちは大喜びです。

アバター
2016/05/28 09:39
ごま♪さん、ありがとうございます。
アバター
2016/05/27 23:48
おおおおー
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2016/05/27 21:44
NoKoaさん、雨が降ると湿度が上がってムシムシしますが
気温が低い分過ごし易いですよね。
でもこれからの季節の雨上がりは、半端じゃなくムシムシするので大変です。
スズメくんは時々登場しますのでよろしくです。
アバター
2016/05/27 20:19
ムシムシの雨になりましたが、気温は下がって寒くなりました。

スズメちゃん、ちゃーさんの肩の上でうれしそうね。

アバター
2016/05/27 19:05
rosarianさん、人間の水遣りは一時ですが、しとしと降りの雨は
隅々まで潤うしてくれますからね。
アバター
2016/05/27 15:10
普段の水やりよりも雨が降り注ぐと、植物が活き活きしていますね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.