Nicotto Town



明日に向かって撃て!

君のハートを狙い撃ち!!。

もらったステキコーデ♪:123

今日はカレーを作ろうかなー?
カレーを作ると食べ切れるまで一週間位かかるので大変です。
皆さ~ん、食べに来て下さ~い。

アバター
2016/05/29 12:14
BELLETTさん、昨日の夕方に作ったので、今日はまろやかになって美味しいと思います。
アバター
2016/05/29 12:08
夢子さん、勿論じゃがいもが沢山入ってます、
肉は安いけどカレーに合うオージービーフです。
6人前作ったので、いっぱい食べて行って下さーい。
アバター
2016/05/29 12:00
rosarianさん、なるほどー冷凍するって手があるんですよね、
さっそくレンジに耐用できるタッパを買ってきまーす。
アバター
2016/05/29 11:05
コーデお似合いです!!

カレー美味そうですね!
アバター
2016/05/29 10:50
カレーはじゃがいもたっぷり、
ルーたっぷりがいいから、
2杯も食べちゃうから、
絶対に太ります。

食べたいけれど、1杯だけいただきます。
アバター
2016/05/29 10:14
冷凍されてはどうでしょう?
レンジで温めれば、出来立て状態で食べられると思いますよ。
アバター
2016/05/29 06:38
NoKoaさん、カレーって美味しいですよねー、僕も1日3食は平気ですが
さすがに一週間はきついですよー。

食べて頂いて嬉しいです!ありがとう!!。
アバター
2016/05/28 21:11
わ~~~い!いただきま~~~す^^

ノッコはカレー大好物!!

1日3食カレーでもいいくらいです。

ピーターパン風コーデ、かわいすぎる~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.