Nicotto Town



今日は暑い!。

暑いのでちょっとは涼しげにコーデして見ました。

もらったステキコーデ♪:120

軽めにサイクリングロードを走って来ましたが暑いですね。
だいぶ日焼けしました。

アバター
2016/05/30 00:44
NoKoaさん、僕は横浜に住んでます、ノッコさんとはそんなに遠くはないので
天気予報とかは大体一緒だと思います。
アバター
2016/05/29 22:08
今日は暑かったよね~!

でも明日は涼しくなるから体調崩さないようにしないとね^^

ん~~~ん^^涼しそうでいいコーデですね。
アバター
2016/05/29 16:31
夢子さん、こちらは明日早朝から雨予報です。梅雨も近いかもです。
アバター
2016/05/29 16:27
ごま♪さん、こちら関東は暑かったですね、涼しい風が吹いていたのが救いでした。
アバター
2016/05/29 14:50
こちら、朝は晴れていましたが、今、雨が降りそうなお天気になってきました。
近畿地方はこれから雨かな?
天気は西から来ると言われていますから、
ちゃーさんのところも雨になるかも・・・。
アバター
2016/05/29 13:15
広島は雨が降って肌寒いですよ。
寒暖の差が激しいので体調管理が難しいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.