Nicotto Town



梅雨の晴れ間

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

やっぱり晴れると気持ちがいいですね、
こんな日は意外と予定も無く、今日はどうするかなー・・・?。

アバター
2016/06/27 21:07
あやねちゃん、晴れると気持ちがいいよねー。
アバター
2016/06/27 17:25
そうですね
アバター
2016/06/26 16:40
NoKoaさん、
もう腕と足は日焼けしてるんですよー、顔は鼻の頭が真っ赤です。
アバター
2016/06/26 16:34
サクモモさん、
今日は久しぶりにいい天気で洗濯日和でしたね。
アバター
2016/06/26 16:32
ずっこさん、
昨夜ローラーをちょっと強めに踏んだので、今日は自転車お休みです。
アバター
2016/06/26 13:21
紫外線が強いからしっかり日焼け止め塗って・・・

そしてサイクリングかな^^

暑いけど、風が気持ちいいよねーー!
アバター
2016/06/26 08:50
晴れの日の朝はがっつりお洗濯です!!!!!(∩´∀`)∩<がんばるぞー
アバター
2016/06/26 08:28
自転車で走りにいきましょう♪ ^▽^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.