Nicotto Town



明日から7月

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

今年も半分終わりです、皆さんありがとう!!。
あと半分、楽しもうねー、よろしくねー!!。

アバター
2016/07/01 08:33
Madeleinさん、ViViさん、苺香さん、Nokoaさん、ありがとうございました。
今年もあと半分になりましたが、のんびりでいいですからお付き合いして下さいね。
アバター
2016/06/30 22:31
明日から7月ですね。

早々に明日は早朝出勤で7時には職場に着かなきゃ!!

誕生日が近づいてくるーーーーー!
アバター
2016/06/30 19:34
もう半分すぎちゃったの~?
はやいですね。
あと半分も私の心のよりどころとして
お友達としてよろしくお願いします!
アバター
2016/06/30 16:31
早いよね
もう半分過ぎたんだー・・・
頑張りますーー!
アバター
2016/06/30 14:36
今月もお世話になりましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
早いですね、来月もよろしくお願いします(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.