Nicotto Town



コーデだけは真夏風

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109

一週間前に暑中見舞いを送ったとたんに気温が上がりません。
梅雨明けも、その頃を見込んでいたのですが・・・・・。

夏の南風も北風のように涼しいですね、暑いよりはいいかも。

コーデだけは南国風にしました。

アバター
2016/07/27 20:23
Madeleinさん、
ルルロロ広場でイベントが始まりましたね、是非行ってみようと思ってます。

Madeleinさんのコーデだってとてもステキですよ!!。
アバター
2016/07/27 20:16
あやねちゃん、
そうなんだ、お兄ちゃんは何年生?お兄ちゃんによろしくね。
アバター
2016/07/27 16:31
とってもステキです~(*^_^*)
アロハ柄がいいですよね♪

メンテ終わって、ルルロロ広場にルルロロアイテムを着て
くまちゃんに話しかけると、背景を2枚貰えますよヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ♡
貰ってきました(*^_^*)♡
アバター
2016/07/27 14:16
私のお兄ちゃんがニコタはじめたよ!
名前は服部修也!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.