Nicotto Town



墨田の花火

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

今夜は隅田川の花火大会があります。
東京のド真ん中での花火大会だけあって、大混雑 大渋滞をするんです。

現場ほど迫力が有りませんが、TV中継をしてくれるので部屋で観賞です。

ちなみに8月3日は横浜みなとみらいでの花火大会があります、
こちらの方は行こうと思っています。

アバター
2016/07/31 08:41
ⅴⅰⅴⅰさん、
PLの花火大会は明日ですか、楽しんで来て下さい。
アバター
2016/07/31 08:36
Madeleinさん、
TV中継を見ましたが、それなりに迫力が有りましたよ。
TV中継だと帰りの心配しなくていいですね。
アバター
2016/07/30 18:15
こちら関西では8月1日にPLの花火大会があります^^
アバター
2016/07/30 15:22
わたしも、テレビでゆっくり観ようと思います~(*^_^*)
夏ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.